今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/26
18:16:35
今日の仕事はグダグダにも程があった。
午前中で終わらせるはずの仕事が終わってない、材料の一部は来ない、部品は来ない。
ラインようやく回っても派遣とか慣れてない人ばっかりで全然進まない。
酷い有様だった。
俺は自らの仕事は全て終わらせ手伝ったのだが結局夜勤組に負担がかかる。
今日夜勤じゃなくて良かった。やれやれ。

ROネタ、ぶっちゃけほとんどない。ビンゴやったけど。
あ、そのssあったから載せるだけ載せてROネタ終わりと言うことでry
ビンゴ

やはりどう考えても俺のスパノビは鯖随一の萌キャラだな。
えぇ、と以上。

さて、これより聖地巡礼らしいのでこれにて。


Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

次の記事:Heart.
このページのトップへ
前の記事:Not defeat.
コメント
常識的に考えて
この写真にはもう一匹萌えキャラがいるだろry

耀│URL│2008/02/26(Tue)18:22:57│ 編集
ファルには萌えねーよ。

マジレス乙。

夢氷│URL│2008/02/27(Wed)21:24:58│ 編集
コメントの投稿










