今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/28
19:37:00
家に帰って真っ先にすることがタンスを開けることになったヒャッホゥ。
そして銀様を見るたびにニヨニヨしてしまうのは仕様ということで。
かなりデカイ買い物だったにも関わらず本当に、微塵すらも後悔はなく
むしろますます家に帰るのが楽しみになった。銀様、ありがとう。

はてさて銀様銀様と言い続けてもいいのだがそれでは味気ないのでどうしよう。
ディエス・イレをやろう、ドラクリウスをやろう、ワンダリングリペアをやろう、と心では思いつつも
俺のマウスはリネⅡへと向かう。もうすぐ転職なのだ。
ここで悩むのがナイトかスカウトどちらにしようかと言うこと。
今までは攻撃速度が速いからという理由だけで短剣を愛用してきた。
そのまま突き進むならスカウトのほうがいいのだろう。
でも今までのMMO経験上、短剣で突き進むのは少々難がある。
ならばやはりナイトなのかなと思う。うーむ、攻撃職は使用武器で悩むから困る。
そしてすげー早いんだがメイジ系も作りたくなった。
過去メガテンOnlineでのクソ苦い思い出がある為に新しくやるMMOでは魔法職選ばなかったのだが。
まぁその話は置いといて、メイジ系そのうち作ってるかもしれない。
あ、その時に大阪もテオン鯖来てさ、俺Lv上げ楽ウマー、でいいんじゃね?
大阪、ここは一つご考慮を。
ということで先ずは転職させるためにあと70%ほどサクッと行くぜ。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










