今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/01
22:04:31
沙慈は00の不幸を全て背負っているかのような男だな。
姉ちゃんでしゃばり過ぎてたから死亡フラグ立ってるなと思ったらまじで撃たれてた。前回の話だけどね。
まぁでもなんだかんだで一命は取り留めるんじゃ、なんて思ってたら今回始まって早々死んでた。
姉ちゃんが死んだってことより沙慈の不幸っぷりに泣けてきた。ルイス生きてることがまだ救いだな。
それにしたって切な過ぎる。これはCB恨むよ。刹那と戦うんかなぁ。俺はそれを期待している。
あとフェルトが妙に可愛かった。だから赤面は反則だって。
で、ロックオンがティエリア庇って負傷、マイスター達の結束は更に深まる、ってか。
俺はそんな事より赤面フェルトと情けねぇパトリック、めちゃカッコよくラスト登場したラッセに釘付けだった。
いやはや、脇役の面々が盛り上がって参りました00です。
で、グラハム大活躍はまだか?

G'sマガジン購入、目的は言わずもがな桐葉。
内容をザッと見るとD.C2P.Sの情報が目に入る。
人数的にもう一人新キャラくるだろうと思ってたらアイシアだったー。
D.Cアニメ2期で登場したアイシアが晴れてゲームに登場。
1の頃から50年以上経っているわけだがさくらと同じでなんでもありな感じでおkなんかな。
まぁなんにせよアニメ限定キャラはあまり好きになれなかったから今回ので大いに期待。
やはり非常に楽しみだなぁD.C2!!
あかね情報もいろいろ。
あかね編(優姫・湊)、ゆうやけ編(華恋・ミコト・つかさ)、たそがれ編(観月・なごみ)の3ルートがあるらしい。
PC版ストーリーに大分手が加えられていたり新CGがあったりと楽しみな要素が多い。
なにより声優が一般向けになったことで著名人になっている。
すごく良かった原作キャラがどのように演じられているか、プラスになるかマイナスになるか、これも見所。
まぁ俺としてはどっちかと言うとD.C2のほうが楽しみだ。
新キャラ多数、もちろん声優のほうもすごく楽しみ。くぎゅうエリカ早く聞きてぇぇぇぇぇぇ!
00でくぎゅうがあまり良くないキャラだったが為にくぎゅうエリカが楽しみでならない!
うぅむ、5月は遠いねぇ。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
むしろ00
ロックオン兄貴が死亡フラグ立てすぎでハラハラしてますよ
僕ぁね

耀│URL│2008/03/05(Wed)01:09:01│ 編集
狙い撃ってる割に雑魚にしか当たってない兄貴に萌え…

…ねーy

夢氷│URL│2008/03/05(Wed)06:10:46│ 編集
コメントの投稿










