fc2ブログ
今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
2008/03/05
13:39:09
だから朝のモーニングショットは美味だ。
それこそ、朝日を拝みながらとあらば極上の一品だ。
今宵も…いや朝だよ朝。きっと美味いモーニングショットが飲めるだろう…疲れた。


車のCDを変えようと作ったものの入れたい曲を思い出し作り直す。
作り直したのだがさらに入れたい曲を思い出し一体どうしろと…!
こういう時にCDだと勿体無いんだよなぁ。
HEROが買ったiPodをシガーソケットに刺して再生ってのがあればいいんだろうけど…
そもそもiPod持ってねぇんだよな。買うのも今更だしなぁ。
まぁCD-Rなんて安いしいいかなとも思う。長い目で見ればiPodのほうがいいんだけどね。
MD?それこそプレイヤー持ってねぇよバーロー。
とにかく今度こそ熟考して至高の一枚を作成しよう。
もう少し、後で。


こうも毎日残業残業、休憩時間すらろくに取れない状態が続いている訳ですが。
不意にある衝動に駆られる。

「金使いてぇ」

今思えばこの衝動はストレス発散の手段なのかもしれない。
ようは買い物がストレス発散。どこぞの女子チックだなぁ。
しかしゲームは買えない。ストレスの元である仕事でやる時間が取れないわけだし。
そうなると目が行くのはフィギュア。美少女を愛でようじゃぁないか!
…買いに行ってる暇がないんだけどね。
今日も予定見る限りだと残業なんだよなー…。やれやれ。


あ、免許更新まだ行ってねぇよ。休みくれよ行けねぇよ。嗚呼…。

スポンサーサイト




Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
お疲れ
それこそMP3プレイヤーで金を使えばいいじゃないw
来週の巡礼の時に、電気屋も軽く覗いてみよぜ。

HERO│URL│2008/03/05(Wed)23:17:21│ 編集
oh…
奇才現る。
その発想は無かった。速攻フィギュアが頭に浮かんだ俺最高。
つまりはプレイヤーとフィギュア両方買えばいいんだな!
…ん?何?

夢氷│URL│2008/03/06(Thu)06:16:24│ 編集
コメントの投稿