今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:57:39
休みくれよって言ったけどそういや今日休みだtt

ということで電撃姫を買いに車に乗り込んだ俺は東京書店へ。
しかしない。ならばとブックボーイへ。あった。ToLOVEる、D-グレ、HUNTER×HUNTERも一緒に。
これで帰るのもあれなんで黒崎万代へ。
うーん、本当にここに来ると色々欲しくなってこまる。
まずミク×リンを探すがない。ツンデレテレカもない。ここまでは予想の範囲内。
しかし超昂閃忍ハルカが出ていた。
こ、これは非常に欲しい。しかしまだドラクリウス諸々が残っている。
買わないと思っていても手は財布の中身確認へと移行した。
ここで幸か不幸か、足りなかったので断念。金あったら買ってたなきっと。
このまま直帰しても良かったのだが不意に思い出す。

「マジアカⅤをやりに行こう」

メジャーロードへと向かい何故かちょっと緊張しつつ席に着く。
カードを差込みリエルが出てきたときに違和感を覚える。
作画が変わっていたのだ。全然調べたりなどしてなかったのでかなり驚いた。
最初は前の方が良かった、と思ってたが次第にコレはコレで…。
そしてⅤのシャロンと初対面、ごめんよ遅くなって。仕事のせいなんだ、本当はすぐにでも君に逢いにk
こ、これはやはり最初は違和感あるものの、いい、いいよシャロン!やっぱり君は最高だ!
髪をかき上げる仕草や考え中の仕草、全てアニメっぽくなってクオリティが上がってた。
ああ、やっぱりシャロン、シャロンの地位は誰にも崩せないだろう。まさに絶対的存在。
ゲーム自体の内容は通常の全国トーナメント。最初に予選3回戦の内の2つだけわかる状態での選択。
それ以外はさほど今までと変化なし。スロットクイズもいきなり出たが悪くないね。
今回も昇級は魔法石を集めての昇級。これは変わって欲しくなかった点なんで嬉しい。
で、もう一つのモード、検定試験。色々なテーマの内から一つ選んで一人で挑戦する。
今のところは4つしかテーマなかったけど今後増えていくとか。楽しみである。
コナミ検定とフード検定に挑戦してきたが共にBランク。一応合格らしい。
ちなみに検定試験モードでも魔法石もらえた。むしろ全国よりもらえた。
組を上げるには恐らく全国モードのみなんで最終的には全国モードのほうがいいんだろうけど。
とりあえず3クレやって修練生5級だったかな。シャロンの一挙一動見逃すまいと見てたからハッキリとは…。
相変わらずコンテニュー時の赤面シャロンには萌えた。もう死んでもいい。いやでもそれだと逢えn
暇見てちょいちょい向かおうかね。マークさん、休日合う日は是非共に行きましょう。
そんなところで俺の休日は流星の如く過ぎ去っていくのでした。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
お供させていただきます。
ハイクオリティアニメーションで動く先生を見てみたいですね。

え、クララ・・・? み、見たいです。
忘れてたわけじゃn(ry

稲葉正男│URL│2008/03/07(Fri)02:24:14│ 編集
実は昨日の夜にマジアカやりに誘おうかと思ったのですが
マーク氏の懐状況を鑑みるに不可能と察しましたので…。

機会があれば是非。

夢氷│URL│2008/03/07(Fri)13:13:53│ 編集
コメントの投稿










