今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/07
13:34:15
前々から作ろう作ろうと思いつつも中々時間もなく作れなかったクレジットカード。
これさえあればネトゲの支払いだって、Amazonの支払いだって面倒でもなんでもなくなる。
1~2週間前からオンライン入会申込で色々と記入、送られてきた封筒に身分証明書のコピー貼って送る。
そしてようやく今日、我が手元にクレジットカードが到着した!
とりあえず年会費無料でマスターカードが良かった俺は条件付で検索。
マスターカードのあのCMが凄い好きでなー。
以前シャロンへの愛をあのCMでなぞった一文は我ながら最高の物だったと自負している。
まぁそんなこんなで入手したクレカ。早速使ってやろうかとAmazonへ。
ローゼンメイデンのDVDが欲しかったんで1期、2期を全部纏めてカートの中へ。
すると気付く。一括でしか支払いが出来ない!払えないわけではないがまだ給料日まで2週間以上ある。
ここで使っちまうと来週に行われるであろう巡礼の資金が無くなってしまう。
巡礼時に資金を持ち合わせていないと言う事はその後後悔することになるのは目に見えている。
だから次は絶対買う為に僕は今月給料日まで待っておくー
あぁ、アニメで動く銀様を今一度私の眼の前でもう一度…!

さ、今日も残業だろう。何時まで続くんだろうなぁこのクソ忙しいのは、さ。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










