今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/09
20:36:14
00のトランザムシステムだっけ?
あれおもいっきりブルーディスティニーのEXAMシステムのパクりじゃねーか。
機体性能アップといい読み方といい…誰もがそう思うんじゃないだろうか。


通常通りに残業をしてからマークと合流しマジアカやりに行った。
俺がマジアカに対しての熱い思いを伝えるもいまいち乗り気じゃないマーク。
その辺のところは彼のブログで明日ぐらいに色々話が出るだろう。楽しみにしておく。
いやまじで可愛すぎて好き過ぎてどうしようもない
OPムービーのベストショット必死で写メに収めようと足掻く俺等はさぞ滑稽だったろう。
周りにどう見られようが、これが彼女への愛の証だ。何も恥ずべきことはない。
とりあえず最短でドラゴン組になった俺はドラゴン組で一度プレイして終了。
楽しい、楽しいよマジアカ!
で、ボーリングやったり微妙なガンダムvsガンダムやったりして一度は解散する。
しかしHEROの檄により再度終結した我ら3人、少し早い聖地巡礼としゃれ込んだ。
玩蔵言ってぱすチャコンテニューの食玩を購入。全セットだったから少々高かった。
次に東京書店。シャナ・セレモニーバージョンを買う。前々から欲しかったんだこれ。
次に黒埼万代。超昂閃忍ハルカを我慢出来ずに購入。そしてかがみのフィギュア2体購入。
更に更にコジマでMP3プレイヤーを購入。合計金額は…考えたくないな!
ここの所残業残業でストレスが溜まっていたのが一気に爆発した感じ。
賑やかになって参りました
それこそずっと寝ないで遊びと買い物で充実した休日を過ごすことが出来た。
「質の夢氷、数のHERO、悩のマーク」に違わない良い買い物Dayでした。
いやはや、すごく楽しかった。是非また参りましょう。
次も全力全開で買い物させていただきます。
…いえ、少しは自重しようかとも思いますが…その時の気分と聖地次第ですね、と。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










