今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/10
22:24:39
ROを今日、ついさっき引退してきた。
仕事が馬鹿忙しくなったし(そういう割りに遊びにはきっちり出るが)
3次職に絶望し(まだ実装してないし変わるかもしれないけど)
色々考えて「引退」の道を選んだ。
思えば昔エミュ鯖進出して妙に面白くて本鯖を引退した事があった。
今思えば大分「引退」と言う言葉を軽んじていたように思う。なんだかんだで戻ったわけだしな。
本当の所の「引退」の決意はこれが最初だろう。いや、「卒業」って言おう、時期が時期だしな!
とりあえず装備やらなんやらを押し付けるようになっちまったようちゃには悪いと思ってる。
だけど明日も早いし超昂閃忍ハルカをやる時間もなくなっちまうから急いでたんだよ!?
あとそうだな、正直アレが欲しいコレが欲しいって言い合ってるギルメンを見たくなかったってのもある。
そんなお子様はDoAには居なかったと思ってるけどさ。
まぁ、なんだ。
出たり入ったりする放浪癖のあるような奴を長い間かまってくれてありがとう。
冗談や社交辞令無しに本当に楽しかった。ネトゲであそこまで素を晒したのは後にも先にもなさそう。
このブログでは常に素だけどな。
一応ケジメとして友達登録してた人は全部消した。結局嫁とも再会せず終いだったなぁ。
もう数年と見てない人ばかりで苦笑しつつ消してたんだけど一人、どうしても一人だけ躊躇った人が居た。
転生前からの付き合い。当時から放浪癖の俺を見つけやすいように的な意味で登録して貰ってた人。
現DoAに入るキッカケになった人。ひいては俺がここまでROを続けることが出来た恩人。
”元”DoAのマスター。この人だけは、消すのを躊躇せざるを得なかった。
俺が完全に『卒業』するんだと言う決意の意も込めて、消させていただいた。
そこはしなくても良いんじゃないかって意見もあるとは思うけど…俺個人の我侭でと言うことで。
今居る人だけじゃなく、居ない人にも、心からありがとう。

あー、きっと今KOKIAのありがとう聞いたらヤバいんだろうなーって思いながら。
ROカテゴリラストの更新を終わりとします!
明日からはまた私利と欲望に満ちたブログに戻りますのでよしなに。


Category:Ragnarok Onlineコメント:3│ トラックバック :--

コメント
おま
ハルカはねーy

耀│URL│2008/03/11(Tue)21:18:29│ 編集
ばーか、ばーか!魔王のばかあああああ(ノ_δ。)

つい一昨日も皆に「私の目標&お手本は魔王です」って言ったばっかりだったのに。。。。
最後にお話しもしたかったし、プリの技も色々と盗みたかったし何よりもっと遊びたかったよー;;
いっつも耀さんとばっかりで私とはry

ニンブルクリップ*2、マグナムクリップ、動物盾、火服、安全指輪、プパ服、たれリーフを「借りて」おります。
必ず取りに来てねヽ|・∀・|ノ

「引退」ではなく「卒業」ならOBとして戻ってきても良いわけで、たまにはチャットだけで良いので遊びに来てください。色々と迷惑かけてばかりでしたが、魔王と会えて良かったです。日記も毎日覗くので。。。あんまりえっちぃゲームばかりしないようにっ!

り~ふ│URL│2008/03/11(Tue)21:51:04│ 編集
>ようちゃ
フヒwwwwサーセンwwwww


>葉っぱ
俺なんかを目標にしてたらろくな支援になれねーぜ?
トリオとかやってる時に見てたけど全然俺より良い支援だよ。
だからまぁ、俺は身を引くけど皆と末永く仲良くしてROを楽しんでください。

うへ、マジレス俺乙wwwwww

夢氷│URL│2008/03/11(Tue)22:51:06│ 編集
コメントの投稿










