今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:50:34
近頃のこのBlogのタイトルは中身との関連性があまり認められません。
お客様が勘違いされたことにつきましては、当Blog管理者では一切補償したしませんので
あらかじめご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。
ちまたで賑わっている経験値1.5倍期間。
正直癌崩どうかと思うのはさておき、これに乗じてAsa作成。
メタリンがっつり狩ってJob40、さっさと転職。
うんさすが1.5倍、早い早い。断固俺は普通の真人間。

んでまぁ、LinkerギルメンのこれまたAsaとAcoで狩りに行く事に。
行き先は何故か龍D1。まぁちょうど火ダマもあるし。
ホロンは必殺の錐がある。ふふ問題はない。
なんて思ってたら忘れていました赤熊。
Dex低く当たらぬ+ダメ低いで倒すのに時間かかるかかる。
でもまぁなんとか一周し、ちと小道にずれると

最近問題の轢き逃げの現行犯ですよ


轢かれた。
これはちと無理だった。
この後も飯までGD2に場所を移し狩り狩り。
Baseも2上がり、Jobは3~4上昇。
いやはや二刀面白い。しばらくはハマれそう。
ギルメンの皆さんまたよろしゅう。

Liker熱がちと冷めた。
AsaXになりたいからLinker放置の予感。
転生まで持っていけたらいいナァ

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










