今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/14
21:37:14
正直に言うとデカイい足枷を付けてしまったと思う他ない今日この頃。ナニとは言いませんけどね。

どうやって会社に到着したのかすらよく憶えてないほど眠かった。
残業3時間して万代書店で買い物してニコニコRPGしてハルカして…こんな事してたら睡眠時間も削れるわ。
余程ヤバかったのだろう。自分では平静を保っているつもりだったのだが上司に大丈夫かと聞かれる。
確かに休み無しで残業続き故に大丈夫ではないけど上司に聞かれたら大丈夫と言うしかない。
しかしその受け答えも自分ではまともに言ったつもりだったのだがそうは聞こえなかったらしく。
「今日は17時半であがるか?」
え、いいんすか、断る理由なんてないっすよむしろ早く帰らせてくれゲームしてゆっくり寝たいんだよ。
いやったぁぁぁ、今日は残業なしだ!久しぶりに明るいうちに帰れるz…
あれ、17時半?俺8時出勤だからあがり17時なんですけど。しゃろーん(2連覇)。
まぁ早く帰れるのは変わらない。昼休憩に30分ほど仮眠を取り午後からとびきり全開パワーな俺は
5時半までに可能な限りの全てをこなした。あとは帰るだけ!
しかしそこに上司が来て俺を絶望の淵へと追いやる。
「2号機回すから18時まで残って準備よろ」
絶望したッ!!

結局1時間の残業。いやまぁ全然早く帰れてるんですけどね。
今日は早く帰らせてくれたけどそれすなわち明日は覚悟しとけよって事なんだろうか。
そ、そこまで鬼じゃないよな。きっと、きっと…。
スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Collaboration.
このページのトップへ
前の記事:Praise.
コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。