今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/15
21:37:58
今日も遅くまでの残業を覚悟していたのだが残業でやるはずの物が上の発注ミスで来なかった。
無い物をやるわけにもいかずに夜勤の人等との交代の18時半で仕事終了。
俺は残業が少なくすみ早く帰れて嬉しいことこの上ないのだが…
この皺寄せが来週の俺の夜勤にまで食い込むのでは、と思うと気分はしゃろーん(3連覇)。
あれ、でもシャロンだと思うと気分も晴れてくる。こ、これは魔法の言葉だ!
まぁとにかくようやく、ようやく明日は休みだ…!
長かった、長かったよ本当に。俺よく頑張った。
明日の予定などないがきっとハルカとニコニコRPGで一日終わるんだろうなぁと思う。
無くなるかも知れない黒万代の真紅を買いに行きたいところなのだけど…うーん、どうしたものか。
給料日まであと10日。残高的にも余裕と言えるわけではないが買えなくはない。
明日の気分次第かなぁ。
月曜からは夜勤。これを利用し午前中に免許更新に行かねば。MP3プレイヤーも買ったことだしね。
あと髪も切りに行きたいなぁ。そろっと邪魔だからスッキリしたいところさな。
その辺の雑務は追々済ませるとして。
今は唯、ひたすらに休日の始まりの喜びを謳歌したい。

ということで、銀様を膝の上に乗せながらの更新はここまで。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Fetter.
このページのトップへ
前の記事:Flag approval.
コメント
コメントの投稿










