今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/16
21:37:25
そういや昨日00の事書くの忘れてた。ネタもない事だし今日書こう。
刹那に助けられたくぎゅ…ニーナは何処に行ったんだろう。お兄ちゃん二人殺られて放心状態だったけど。
不意に思ったのはダリルはテリー・サンダースJrと俺の中で被る、と言うこと。
なんか彼、自分はフラッグファイターだ!みたいな事行って特攻してボコられてたけどさ
アンタ、さっさとグラハム置いてフラッグ降りてなにがフラッグファイターなんだと小一時間ry
まだ生きてる?ようなのでコレをきっかけにグラハムの下に戻りなさい。
あと沙慈関連の話が出てこなかったのは今回が初、なんじゃないだろうか。
前の種や種死ほどしっかり見てる訳じゃないから絶対とは言えないけどね。
炭酸…は今回も良い味出してた。彼の空気読めなさ具合は00随一だと思う。
そしてロックオンの兄貴の話になるわけだけども!
ひろs…サーシェスとの戦いは激アツだった。ロックオンが感情むき出しにして戦うとこなんて鳥肌だよ。
デュナメスの白兵戦も見れたし。やっぱMSは白兵戦だよ。それも1対1がやっぱアツいね。
だからライフルで遠距離から、しかも隊列組んで攻めてくる連合軍はやっぱり好かない。
ま、実際戦争やるって言ったらそうやるのが普通なんだけどね。アニメだし好き勝手言わせて貰うぜ?
で、ひろs…サーシェスを狙い撃って死亡フラグ最後まで立てまくって爆発に飲まれるロックオン。
間に合わずに叫ぶ刹那。キミ、最近よく叫ぶね。
うーん、あの距離で爆発に巻き込まれてヘルメットにもヒビ入ってたし普通に考えりゃ…。
何だかんだでロックオン生きてるような気もするんだけど
個人的には沙慈にCB入りしてもらってデュナメス引継ぎ、なんて咄嗟に思いついたんだがはてさて。
まぁ最終的に生きてる確立のほうが高いけど。キャラ紹介の2番目に居るのにもう死ぬなんて早すぎる!(違)
やっぱ面白いねガンダム。次週にも期待。

感想だけでネタないない言って無理やり更新してる最近のより長くなってるぜヒャッホゥ。
で…今日の休日は…
思ったとおりハルカとニコニコRPGとニコニコ鑑賞でもう21時半なのでした。しゃろーん(4連覇)。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Praise.
このページのトップへ
前の記事:Goes mad.
コメント
コメントの投稿










