今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/19
15:01:09
残業なしで理想通りの運びで仕事を終えた俺は妙に気分がよく例の如くチャンスへ。
マジアカも例の如くガラガラで2回ほどやってドラゴン組へと舞い戻る。
ドラゴン組になるとやはり平日の人が一番少ない時間帯と言えど5~6人はいる。廃人恐るべし。
賢者やら大賢者やらの中に初級魔術士が一人、いやはやすみません。
ドラゴン組一発目で回線が落ち、全てがCPU戦に。これはもう優勝フラグとドラゴン組で初勝利。
ドラゴン組で優勝するとゴールドメダルじゃなくてプラチナメダルが貰えるんだね。知らんかった。
その後も何度かやってメンテまでに初級魔術士2級になる。
もう1回やれば1級、そして昇格試験だ。3回戦に進出すれば晴れて中級魔術士さ。
今日…は、仕事の予定的に残業は免れられなそうなんでなるったけ早く終わらせて行きたい所。
中々順調にマジアカライフは進行しております、ええ。

マジアカ目当てで行ったチャンスに副産物のガンダムvsガンダムがあった。
前にカプコでちらっとやってなんとも微妙な印象を持っていたのだけど。
とりあえず誰もやってないしとCPU戦を2回。
んー…やっぱり操作性が悪すぎる。機体とかキャラはアツいのに一番重要な所が悪い。
インパルス使ってみたんだけどシールド投げてビームライフル反射させて狙うとか
自由の居合いを避けたみたいに胴体分離してライフル撃ったり
上半身打ち出して当たればダメージ、コアスプレンダーになってその後インパルスに戻れたりと
大分トリッキーな機体になっていて中々アツい事が出来るようになってる。
自由は飛んでる時に赤い粒子の光出てカッコいいしさ。
ただ、ただ重要な問題が操作性なんだよなぁ…。これをカプコンが作ってたら過去最高傑作になってたのに。
惜しい、惜しすぎる。ここまで来るとなんか悔しい域にまで達する。
思えば思うほどなんかヘコんで来た。しゃろーん(7連覇)。
まぁなんだかんだでやって慣れたら問題無くなるんだろうけど。
今までも操作性の違いにそうやって慣れてきた訳だしね。
もうちと長い目で見ようかな、と思う次第で。

と言うことで、終わり。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










