今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/22
04:58:20
定時で仕事が終わり、今日もマジアカをしにチャンスへ行こうかと。
でも考えた。今日は土曜。つまり今のゆとり共は休みなわけだ。
と言う事は混んでるんじゃないかゲーセン、となった訳。
それなら今日は体調も芳しくないし久しぶりに直帰するかなぁ。
いやしかし夜勤のうちに行っておかないと日勤の来週はろくに行けない。
よしやっぱり行こう!シャロン、今行くぜ!待っててくr…
あ、思い出した。
昨日みなみけやエアギア等々を買って金が無かったんだ…。下手こいt
やっぱ直帰しよう。帰ってローゼンRPGやろう。
っと、今日のブログ更新の「しゃろーん」はこのネタで決定だね!
しゃろーn……あれ。
昨日の更新で使ってなくね?
下手こいたー!

という事で記録8連覇で戦線離脱、一抜け。
改変して無理やり連覇にしようかなぁとも思ったんだけどね。
正直そこまでしてやらなくてよくね?ってなってね。
だってほら、そんな事しなくてもシャロンを一番愛してるわけだしね。
逆に1週間続いた自分を褒めたい。よく頑張ったよ俺。


みなみけ5巻の好きな話を挙げたいと思う。自己満足だ、適当に読んでくれ。

第96話「これくらい」
まず手を広げて大きさを表現する春香と千秋が良い。なんか無償に可愛い二人。
この話は天使千秋と悪魔千秋が登場する話だ。マンガでは古くから使われる頭の中で言い合う天使と悪魔。
何が好きかって悪魔千秋。千秋が大人になるとこんな容姿になるんだなぁと。
悪魔千秋の服装がちとエロい。こういうの、かなり好きなんだよね。
いや、天使千秋もいいよ、すごく。なんつーの?纏めると千秋好きだ。

第101話「たまには」
夏奈が買い物に行って帰ってこないと言う悲しい夢を見た千秋がずっと夏奈にくっついている話。
夏奈が起きると服を掴みながら寄り添って寝ている千秋。
くっついている為に朝ごはんが食べられず夏奈に食べさせろと言う千秋。
無理やり剥がされそうになって必死に抵抗する千秋。
や、やべぇなんだこの可愛い千秋は。みなみけ史上最高の可愛さを目の当たりにした。
そして今度は夏奈が春香が帰ってこなくなる夢を見て帰ってきた春香に抱きつく。
もうこの話は過去最高。3姉妹の仲の良さがすごく出ているしオチまで完璧だ。
この回を見た後にランキング付けをしていたら千秋は5位にまで上昇していただろう。
なんか5巻になって夏奈と千秋の仲良い感がすごく出ている気がする。
別の話でも今までよりは良い扱いをされている…よね、夏奈。


ランキング付けして数時間後に順位が入れ替わるという異例の事態に陥ってしまった。
今現在のランキングを載せて今日は終わりとしましょう。

1位.シャロン
2位.水銀燈
3位.柊かがみ
4位.アディリシア・レン・メイザース
5位.南千秋
6位.望月司
7位.鈴木桃香


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:3/21 Ranking.
このページのトップへ
前の記事:Dolls.
コメント
コメントの投稿










