今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:02:00
こっ恥ずかしい、キャスティングローブ勘違い事件に続き第2段。
RO3年目のワタクシ夢氷の「RO勘違い語録~世界の片隅で~」の始まり始まり。

咄嗟に考えた。意味は全く考えていない。
今は反省している。

最近購入いたした「錐」と言う武器。
Asaテンプレをぼけーと見ていると丁寧に読み仮名が振ってあった。

錐(キリ)

そこで僕は思った。







「あれ?『すい』じゃねーの?」(ずどーん)






超絶天然で読み間違えてた。
ずっと『すい』でタイピングしてた。
なんか友達に話す時も『すい』って言ってた。
自分が漢字に、特に読みに関しては強いと思っていた。
自らの根底を覆される思いだった。
最後のは言い過ぎた。
やっちまった。
今日の更新、これで終わった。

っうぇ

Category:Ragnarok Onlineコメント:3│ トラックバック :--

コメント
つ『図工用具』

HERO│URL│2006/09/24(Sun)21:34:13│ 編集
俺も「錐」の存在知った辺りは
「すい」って読んでた。
でもさでもさ…形おかしくねぇ!?w

なんかキリっぽい形だよね…
ためしに変換してみよっと。



( ゚д゚)

cross│URL│2006/09/25(Mon)11:43:30│ 編集
>HERO
いやほら、三角錐とかの『すい』じゃん?
キリなんて存在、忘却の彼方だったんだy

>cross
同志発見。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
俺もキリで変換、やってみた。ヘコんだ。
きっと俺、これからも『すい』って言うよ!

【"錐"を"すい"と読む会】では会員を募集しております。
どうぞお気軽にご入会くだs

夢氷│URL│2006/09/25(Mon)12:46:49│ 編集
コメントの投稿










