今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/23
20:58:11
仕事を終えたのが朝6時。
朝まで仕事=モーニングショットの例に漏れず缶コーヒー片手に眩しい朝日の中帰宅。
というか、なんで朝まで仕事の日ってすごく良い天気なんだろう。今のところ100%の確立で良い天気だ。
そりゃまぁ、疲れて会社出た時に爽やかな朝日を浴びるのはめちゃ気持ちいいけどもさ。
曇ってたり雨降ってるよりは晴れてたほうが万倍いいけどもさ。
家に帰宅し今日は”寝ず勉”…もとい”寝ずゲー”で過ごそうと決めるが1時間ほどで無理だと悟り眠る。

起きてからはずっとローゼンRPG「Funny Dolls」をひたすらにプレイ。
銀様、真紅、翠星石、雛苺の組み合わせで。蒼星石も入れたかったんだけどね。
銀様を外すなんてこの身が引き裂かれようともあってはならない事だし、
真紅、翠星石も外したくない。雛苺は回復要員だし外さざるを得なかった。
とりあえず今はクリア後のおまけを遊びつくそうって魂胆さ。
まだLvも最高の50になってないしね。もうしばらくは遊べそう。

で…00を見たわけですが…
冒頭、新しいガンダムマイスターとか言うからもうロックオンの後釜見つかったのか!?と思ったら過去語りだtt
んで、ロックオン。やっぱり死亡確定らしいね。腐女子向けでなかった事に喜ぶ反面、複雑な気分。
本編はというと、ティエリアが随分とアツい男になったなぁと。ちょい前までヴェーダゾッコンキャラだったのに。
なんかプトレマイオスクルーが身の上話を急に始めちゃってさ、
スメラギさんとおやっさんが強襲用コンテナに移動、フェルトもクリスの嘘で移動させられちゃってさ。
残った二人死亡フラグ立てまくりだなー、プトレマイオス堕ちるんじゃね?って思ってたら…
リヒティ、無茶しやがって…!後から知ったことだけど半身サイボーグだったんだって?どうなのそれ。
クリスはリヒティに守られたのかなぁと思ってみれば…。刺さっちゃってましたね。
つか至近距離からビームライフル撃たれて原形保ってるだけでもすごいなぁと思う。そこは突っ込んじゃ駄目か。
炭酸まで死んじまったしなぁ。こいつはひたすらにしぶとく生き残るもんだと思ってたのに。
「セミヌードの癖に!」なんて絶望先生を怒らせるから殺られちまうんだよ。禁句だから皆も気をつけよう。
ここ来てポンポンと死んじゃってる。「悲しいけど、これって戦争なのよね」スレッガー中尉の言葉が蘇る。
次週は第1シーズン最終回、と言う事で鬱アニメ化しつつある00の一区切りがどうなるものか。
楽しみにしていましょう。


Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--

次の記事:Big failure.
このページのトップへ
前の記事:Expects.
コメント
こぉぉぉぉぉぉぉらああああああーーーーーーー






(´―` )飲んでこよry

耀│URL│2008/03/24(Mon)02:43:43│ 編集
炭酸死んだことでバーローがどういうリアクションするか。
そこが最終話唯一の見所でs

夢氷│URL│2008/03/24(Mon)20:34:09│ 編集
期待されてないシロッコ涙目wwww

耀│URL│2008/03/24(Mon)21:59:35│ 編集
コメントの投稿










