今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/26
11:02:53
昨日仕事帰りに戸田書店に寄り、ハガレン19巻を購入。
なんか本屋でコミックス1冊しか買わないなんて俺にしては珍しいなと思いつつ。
ガンガン読んでない俺にしてみればコミックスが本編。つか基本、俺はコミックス派。
ということで今回の19巻の主人公と言えばやはりヴァン・ホーエンハイム。
ホムンクルスとの出会い、そして因縁が分かるこの1冊。めちゃくちゃおもしれぇ!ハガレン!
アニメのほうも本当に面白かったが俺はやっぱ本編だと思う。
読めば読むほど引き込まれるよなぁ、ハガレン。
おまけページが少なかったのはちょっと残念だけど。
はやく20巻でねぇかなぁ。つか、思えばもう20巻か。もう何年の付き合いになるんだろうなぁ。

給料が入ったことを確認してからAmazonでローゼンメイデンのDVDを注文。
トロイメントも合わせて、とも思ったのだが一気に金が減るのはあれなんで。
そしてさすがもう全部出ていることもあって既に発送されたようだ。ふふふ、wktkせざるを得ない。
YJでローゼンメイデン、ということでこれでまたヒートアップしてフィギュアとかどんどん出してくれ。
銀様だっていうなら俺は必ず!プーリップみたいなのはいらないけど。キメェよあれ。
なんかあれだなー。最近俺楽しいなー。人生を謳歌してるなー。
さ、これから外出。この外出もまた、楽しみの一つなんだぜッ


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Gap is.
このページのトップへ
前の記事:Spirits.
コメント
コメントの投稿










