今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/28
21:12:00
HEROのちゃんとした嫁が出来た後の彼のBlogがすごく燃え…萌え上がっている。
いやはや、こうなってくれると同志としてはとても嬉しいわけで。
曲がりなりにもきっかけが俺らの萌キャラランキングだってんだからランキング冥利に尽きるってもんさ。
いやいや本当、楽しい事ばかりだなぁ最近はさ!

安玖深成分を補うために購入したおねすく。
もうね、やべーよ、あぐみんやべーよ。なんなんだよこの素敵キャラは!
初登場が路上でぶっ倒れていて助け起こしてみれば美人お嬢様。
そして実は許嫁で主人公の部屋に盗聴器やらカメラを仕掛け起床から現在に至るまでを全て言える反ストーカー。
反…つかストーカーだなこりゃ。その暴走気味のお嬢様をあぐみんボイスが!
これは良い。良すぎる。ちょっと大人なあぐみんボイス。時折混じる聞きなれた妹系ボイス。
もうステキすぎるよあぐみん!間違いなく俺の最強声優だ!
去っていく時は爺にリヤカー引かせてそれに乗って去っていく。暴走というかもう壊れキャラに近い。
その壊れ気味のお嬢様をあぐみんボイスが!あぁぁぁぁ、いいなぁあぐみん。最高だよあぐみん。
もう正直このゲームはあぐみん終わったらもういいよ、本気あぐみんゲー。
さぁ、更新はこの辺にしてあぐみんを堪能しに行ってくr


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:Spirits.
このページのトップへ
前の記事:Absolutely.
コメント
まっピンクに萌えております
夢氷のやってる奴、おねすく。
俺のやってる奴、いもすく。
…おや?

HERO│URL│2008/03/29(Sat)10:18:49│ 編集
俺の「すく」はスク水じゃないのは言わないお約束。

夢氷│URL│2008/03/29(Sat)22:32:28│ 編集
コメントの投稿










