今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/29
22:29:36
なんか再び連ZA2がやりたくなったんで今やってるわけだが。
アーケードの最後のFINAL PLUS。これCPUレベルMAXで単機ノーコンテニュークリア出来るやついるのか?
いるのなら是非、その模様を見てみたいものだ。俺ってば良くて3面で詰む。
CPUレベル4にしてみても3面で詰んだ。うへ。
てか3面は反則じゃね?コンテニューしてもクリア出来るのが稀だったり。
しばらくやってたらかなり飽きた。しばらくやらなくていい。

ということでブレス3を起動。ティーポ戦前のデータあったはずだからと。
しかし、なかった。かなりヘコんだ。もうまさにorzって感じ。
なんで最強のデータで遊ぶことに。遊ぶついでにグミオウの剣獲れたら獲ろうみたいな。
あとグミオウの剣さえあれば俺式最強装備揃うんだけどねぇ。
なぁに…ガードソウルがディバインヘルム落とした時の2倍、グミオウ倒せばいいだけさ。なげぇ。
なーんて、思ってガードソウル倒したたった今、ディバインヘルム2個目落としやがった。
これは幸先が良いと言うべきかもう運は使い切ったと言うべきか、うぅむ…。
グミオウ狩りならカードキーAの先がいいんだけどパワーフード収集も兼ねる俺は中庭。
だけどあまりにグミオウ出ないから移動することにする。またもやorzな感じ。
ちなみにリュウ達の様子はと言うと。

リュウLv81 HP574/AP427 攻362/防249/賢202/素27
こうていの剣
ぶしんの小手
ドラゴンヘルム
命のよろい
スピリットリング
(2つ目は状況に応じて)

レイLv78 HP245/AP98 攻331/防291/賢152/素240
ティルヴィング
ぶしんの小手
ディバインヘルム
ミストアーマー
(状況に応じて)

ニーナLv77 HP222/AP513 攻135/防218/賢449/素74
ウロボロス
ぶしんの小手
ぎんのティアラ
賢者のガウン
スピリットリング
(2つ目は状況に応じて)

完全特化、と言うのがこのデータでのコンセプト。
リュウはギョドに師事するまで極力Lvは上げない。
レイはメルリープに師事するまで極力ry
ニーナもエミタイに師事ry
攻撃は古の都のヨーンからパワーフードぶんどりまくる。
防御は火山のカザンガンからプロテインをぶry
HPはダウナ地方だったかのグミダインから命のかry
そうやって足りないところは補いつつ、最初はマジックマスター虐殺、後半はラーバビースト火炙り大作戦で、と。
結構やり込んだなぁとは思うものの、やはり一度は手にしたいグミオウの剣。
いつか…きっと…!



まじ懐かしい。
リュウの声は勝平しか認めない。これは、”絶対”だ!!




で、お気に入り巡りしてたらホジモン消されてて号泣した。再うpあって嬉泣した。
つかキワミ系削除されまくってるんだな。再うpしてくれる人がいるのが素晴らしい。
なんかSP1になってタグ見難いわ削除多いわで散々だよ。
「嫌なアップデートだったね」
トミーも暗くなるわ。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










