今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/30
21:58:18
今日は休み。
予定らしい予定も入ってなかったんで髪を切りに馴染みの床屋へ。
もう小学生時代から通っているところなんで気遣いとかしなくていいしすごく気楽だ。
高校3年の時にキレーなお姉さんが入ったときには内心すごく喜んだものだが今ではもう居ない。
時の流れを、感じるね。せつねぇ。
帰りに本屋に寄って月姫6巻。表紙は七夜。七夜カッコ良すぎ。
ダイソーにも寄ってケースを一つ。
神々しい

俺の女神を飾った。
後ろのホウキ乗りシャロンが隠れてしまったのは痛い、がメインのシャロンはケースでど真ん中。
次第に俺のタンス内がステキに彩られていく。とてもいい気分だねっ!


そういや00を見たけど昨日色々書くの忘れてた。
エクシアとGNアームズがドッキングしてミーティアエクシアになった、と。
流れ的にラッセも死ぬんだろうなぁなんて思ってたら死んでしまった。後半は格好良かったよラッセ。
金色のエルm…アルヴァトーレはエクシアに切り刻まれ終わったかと思いきや今度は金色のジム登場。
え、ちょ、ラスボスジムかよwwwwと普通に吹いた。なんかだっせぇ羽付けてるしどうなのまじで。
アレルヤとハレルヤが協力するって事でオールバックになったアハルヤ。いや、かっけぇな、こいつ。
アハルヤが頑張って中佐とピーリスをフルボッコ。でも何だかんだでキュリオスもボッコボコ。
オッサンと少女の見たくもないイチャつきシーンを見せられ死んでしまうアレルヤ。かわいそす。
で、待ちに待ったグラハムの兄さんの登場!なんかGNドライブついてっぜ?嫌がってなかったか?

「やはり、私と君は運命の赤い糸で結ばれていたようだ」
「君の圧倒的な性能に、私は心奪われた。この気持ち…まさしく愛だ!!」


に、兄さん!俺やっぱりアンタが一番好きだ!あのせっちゃんを引かせるなんて並みじゃ出来ないぜ!
俺”が”ガンダムだ、なんて平然と言ってる電波掛かったせっちゃんを!凄いよ兄さん!
エクシアとGNフラッグ大破。キュリオスも大破。ナドレも大破。
みんな仲良くぶっ壊れて終了、そして4年後へ。
沙慈は結局パイロットならなかったなぁ。2期でもならないのだろうか。うーん。
バーローが何も言わなかったなぁなんて思ってれば炭酸生きてるし。なんなのよ、お前。ガッカリだよ。
中佐の隣にピーリスが居ない。え、なんですか、中佐と結婚フラグ?そんなん止めてくれいやホント。
マリナから離れるうざい眼鏡女、バレバレの仮面付けてグラハム登場、ひr…サーシェスも生存確認。
ルイスと…あれ、ティエリア?ロックオンの元に逝ったのでは…。ティエリアは謎多いからクローンとかありそう。
ネーナはチャイナ服に手篭めにされ、おやっさんはしっかり生きてて。
ガンダムらしいガンダムの0ガンダム、そして00ガンダムと。

色々詰め込まれ過ぎて種のラスト2話ぐらいを見ているような感覚に陥った00。
そしていろんな謎を残して第2期までおあずけ、と。
うーん、引っ張るねぇ。あまり引っ張りすぎると忘れちまうぜ?2期付近になったら数話纏めて放送しそうだけどさ。
コードギアスR2があるから待ち遠しい、という訳では無いけど続きは気になる。
第1期のラストみたいにグチャグチャにならないよう第2期はしっかりして欲しいかなぁ。
まぁ、種死以上のグチャグチャにはそうそうならないだろうけどさ。
さ、第2期までコードギアスで楽しみましょう。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
…………(´-` )

グラハムはヤンデr

ry

耀│URL│2008/03/31(Mon)03:04:48│ 編集
……

否定は出来ない

ry

夢氷│URL│2008/03/31(Mon)11:59:02│ 編集
コメントの投稿










