今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/31
12:42:42
今結構暇なんでワンダリングリペアを再びやることにした。
しょっぱなからメインヒロインのアミリには行かず、幼馴染というゆずなに行っている訳ですが。
これがね、幼馴染だからこその苦悩、幼馴染らしい幼馴染になる為に話し方変えたり朝起しに来たり…
それがいじらしくて凄く好きなのよ。容姿もさることながら全体的にとても良い!
しかしこのゲーム、システムが他と違うために攻略法も一般的なものとは違っているようだ。
本当にゆずなルートに入っているのか?と不安になりながらやっている。
初回プレイなんで攻略サイトは見ないでやっているわけだけど。
ここで重要なポイントであるゆずなの声優は松田理沙さん。
恋する乙女と守護の盾でも非常に好きだった設子の声をやってらっしゃる。
あとはよく分からないのだけど、やったことのあるエロゲの両方で好きなキャラ。
これは、今後も追いかける声優さんになりそうな予感。
次でも当たりならばもう決定だろう。


話は全く変わるが車のタイヤを交換してきた。
スタンドに頼めば一本700円の2800円程で変えてくれる、のだが良く考えろ。
1年に2回タイヤ交換をする訳だがそれを自分でやるだけでフィギュア一体買えるんだぞ?
その考えがある為に俺は今までスタンドに頼んだことは無い。
タイヤ変えるなんて造作も無い事だ。それを面倒だと諦めるか、生きがいの為に身を粉にするか。
俺は迷わず”生きがい”を選ぶ。生きがい無くして何の為の生か。
男が持っていなければならない「や」のつくものは何か、とリンカーンでやっていた。
俺も考えたがやる気と言うか、やってやるぜ感、という風に考えた。
するとやはりほとんどのリンカーンメンバーが「野心」「野望」「やってやるぜという強い気持ち」と答えた。
ああ、やっぱりそうなんだなとすごく納得した。良かった、俺はちゃんと男だ。
男であるならば、やっぱりそういう気持ちが無いと男じゃないよな。
方向は人それぞれでいいのさ。その気持ちを持っているかどうかが分かれ道。
なんか昨日みたビデオのリンカーンでやってて妙に印象に残ったから使ってみた。
さ、生きがいの為に今日から夜勤なのさ。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










