今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:05:14
夜勤…早く終わればゲーセン直行が俺の決まり事。
今日は定時で終わったので笹チャンへと向かう。いつもどおりだね。
最初はひたすらにマジアカ。前回ゴールデンタイムでのプレイでガーゴイル組にまで落とされていた俺は
順調に順位を伸ばしミノタウロス組への復帰を果たす。途中、しっかり優勝して美しいシャロンも拝んだ。
フェニックスに戻ることは出来ぬものの、ミノタウロス維持、中級魔術士6級にまで昇格。
仕事帰りでゲーセン行けるのは夜勤の時だけだからなぁ。しっかり今週で稼がないと。
そしてガンダムvsガンダム。一人プレイしている人に乱入、インパルスで一度も落ちずに難なく。
その後乱入者もなく、平和に5~6面でCPUに殺された。後半被ダメ増えてんじゃねと思うぐらいガンガン減ってた。
とりあえずチャージショットでコアスプレンダーになってそこからフォースに戻るのがマジかっけぇ。
俺のメイン機体はやはりインパルスで決定らしい。
未だに格闘の派生が良く分かってないけどそれは次第に憶えていくということで。
その後誰もやらないのでフリーダムで一人プレイ。
覚醒キャンセルの上手いタイミングが分からない。バラエーナも連ZAの時より追尾性皆無だし。
コスト3000の中で一番耐久力低いらしいしね。まぁそれを覚醒キャンセルで補えと言う事なのだけど。
これは大分やりこまないとうまく使え無そう。家庭用が出たら家で一人練習するという方向で…。
ゲーセンではインパルス一択でいいかな。もうちょい色々使ってみたい気もするけど。
そんな感じでゲーセンライフを楽しんでたら財布の中身が500円しかなかった。
あ、明日、下ろさねば…。

以下、追記で少々。

どうも最近、ゲーム面での充実感に欠ける。
何かが、何かが足りない…。
これはついこの間辞めたROのせいだろうか…。
ふと頭を過ぎるのは頑張って育てた自キャラ達。
あんな形で終わらせるのは果たして…。
こうまでモヤモヤするのならいっそ戻ってしまえばいいのではないかと。
そう、思うわけだよ。
あぁ…あとさ…





















クレジットカード落として使われたらしく明細が酷い。
マジアカのカードも失くしてた。
買い集めたDVD、フィギュア全部売り払った。
うはwwww俺エロゲやめるおwwwwwwww
うへwwww仕事今日辞めてきたwwwwww
今日はそんな日。

Category:雑記コメント:4│ トラックバック :--

次の記事:To live for.
このページのトップへ
前の記事:Dedicate.
コメント
いい四月の幕開けだな
そんな俺は今日スク水より裸だ!と認知したり、ロリより年増だ!と認識したり。
今日はそんな日。

HERO│URL│2008/04/01(Tue)14:03:20│ 編集
混ぜて下さい
えっと、えっと、
二次元より三次元!!
僕の今日という日です。

稲葉正男│URL│2008/04/01(Tue)22:49:33│ 編集
えーとえーと
葉っぱが善行したよ

ry

耀│URL│2008/04/01(Tue)23:45:24│ 編集
>御三方
リアクションが無かったらどうしようかと思ってたけど
反応があったのですごく嬉しかったです。

いやまじで。

夢氷│URL│2008/04/02(Wed)20:26:51│ 編集
コメントの投稿










