今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:29:46
最近、ハガレンを読み返してます。
やっべぇおもしれぇ熱再発。
早く14巻でないかなー。
ガンガン読まない俺にとってコミックスが初読みになるわけで。
いやはや、ハガレンおもしれー。
ちなみにハガレンの作者、女性なんだよー。
いやー、ハガレンおもしれー。
おもしれー。
れー。
まぁなんだ、軽くブッ壊れてますが流しの方向で。

さてRO。
ほんっとにAsaオンリー。
HEROに木琴返してもらった時、ともにネカフェでINしてたんだが
HEROのBSが魂もらったってんでフルアドレナリン+覚醒でAspd173になったもんだから
やっべ、これぁ試さないと
ってことで証券カプラで伊豆行ったは良いもののMAP移動で魂+アドレナリンが切れる。
泣きそうになりつつもせっかくだしという事で軽く狩ってたらヒドラcを出すHERO。
それをいただき、HEROからの借金は完済となる。
数日後、ラメにも遭遇し貸してた1mを徴収。
うむ、少し財布が潤った。早速Asaの特化マインでも。
ペコ卵cを4枚購入、自精錬の+9sマインに刺し火ダマとの二刀で土星狩り。
そんなこんなで気付けばLv70。
1.5倍帰還挟み2週間で70、そこそこ良いペース…だよな、俺社会人だし。
しばらくしたらコイツもMyCharaに載せよう。

と、ss無しで文章だけだと見難いなこのBlog。
ss撮る癖が全く持ってない俺、もう少し撮ろう…。
ではこれから仕事、適当に乗り切ってくるぜ。

Category:Ragnarok Onlineコメント:4│ トラックバック :--

コメント
ども、お久しぶりです。
RAYです。


アサ70達成おめっとさん( ゚∀゚)
おでもodin鯖での活動を再開しておりまして、アサが83、プリが77なんでお暇なときに一緒に狩に行きましょう(´∀`*)ウフフ

RAY│URL│2006/10/03(Tue)13:46:47│ 編集
おー、プリ77だって!?
それはもう拉致だよ拉致、北○鮮だよ!?

ってちょっとまて、RAY…RAY…
俺の記憶にあるのかないのか!?
キャラ名違うのか!?違わないのか!?
非公開でキャラ名教えてくだs・゙;:゙;`;(゚ロ゚

夢氷│URL│2006/10/03(Tue)22:03:35│ 編集
あーうん、レイのクルセならわかるのかな?
それとも、LKのレイのほうがわかるのかさっぱりだけど、OMEGACROSSで姫さんを何度もみかけますた(ぇ

新潟○ンピュータ専門学校の人ですwwwっうぇw

RAY│URL│2006/10/04(Wed)00:27:14│ 編集
っぶっふぉ、同門(?)のあのレイさんかww
学校名ほとんど伏字の意味ないなw
せめて「新潟」の「潟」を伏字にすればよかtt(ry

よくぞこんな偏狭のBlogまで足を運んで頂きまして有難う御座います。
「鳴海 痲柚」まで連絡くださればいつでも馳せ参じます。
よろしくですよヾ(・ω・)ノ

夢氷│URL│2006/10/04(Wed)12:32:15│ 編集
コメントの投稿










