今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/03
13:47:05
なんだか非常にダルい。
いつものことだ、と言われたらそれで終わりなのだけれど。
3時に寝て11時頃に目が覚めたのだがダラダラと浅い眠りを繰り返しているうちに13時。
なんだかすごく時間を無駄にしたような気がしてやるせない。
そうは思いつつも未だにダルい。な、なんか嫌なパターンだな…。

暇だったんで聖なるかなをまたやってた。オールラウンダーのカティマが最強だと思う。
イベントボス戦では望、雑魚戦オンリーならユーフォリア、先陣切って斬り込むのはカティマ。
ファイナルベロシティと元々のIPが高いカティマはまさに斬り込み隊長。姫がそれでいいのか?
これをやってると不意にアセリアのほうもやってみようかな、となる。
序盤の話なんてぶっ飛ばして戦闘に。
非常にやりずらい。聖なるかなのシステム、技の回数に慣れると本当にやりずらい。
技の回数切れてるのに戦闘挑んだり散々だった。
まぁやりずらい、散々だと言いつつもちょっとやってれば思い出すもんで。
SS、Sを連発して気付けばダーツィ大公国制圧戦まで来てた。これ以上やっては色々とマズイかと思い中断。
ネリーやシアー達のような汎用スピリットにも顔があってそれぞれにイベントも追加されたver.で
顔無しver.を何度もやって半分飽きたような俺でも楽しめる。
これは良い暇つぶしを見つけたかも知れない。
来月はPS2、PCでビッグタイトルが連発する月だ。
それまでの繋ぎとして、聖なるかなをメインにアセリアもちょこちょこやっていこう。
聖なるかなは時間空けると何度でも出来るなぁ。まさに名作と呼べる一作だね。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Dedicate.
このページのトップへ
前の記事:The future.
コメント
コメントの投稿










