今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/04
06:49:06

MP3プレイヤーでひたすらにコレ一曲をエンドレスワルt …じゃなくてループ。
これを聴きながら車運転してると道を譲ってやることが苦ではない。イライラしないんだ。
すごく穏やかな気持ちで運転できる。これで怒ったら俺はスーパーサイヤ人として目覚めるだろう。
オリジナル曲を舐めてた。申し訳ない。これからはどんどん聴いていく。さんきゅ!


仕事帰りにいつもの場所へ。
マジアカを淡々とこなし中級魔術士4級へと昇格。
組もフェニックスに上がり万々歳。フェニ組で2回やったが共に決勝まで行くも4位。
CPUに負けたときは涙が溢れそうになった。で、でもおれ、まけない。
その後はガンダムvsガンダム。もはやこれが王道となってしまった。
今日は誰もやってなかったので色々な機体を試そうということで。
ZZ、X、νガンダム、ウイングゼロを試して来た。

1.ZZ
やりやすくは無い、のだが何故かラストステージのデビルガンダムまで行っていた。
初めてラストまで辿りつく。今日やった他のやりやすかった機体でも行けなかったにも関わらず。
格闘が掴み系で今までに無い感じで面白かったが外すと泣けるほど隙がデカい。
機動力もなく微妙っちゃ微妙なんだけどラストまで行った。本当、なんでだろう。

2. X
これはね、コスト3000でいいの?ってぐらい微妙。サテライト当てなきゃ居る意味がない。
サテライト当てるにも、これまた熟練の技が必要で打てば当たるってもんでもない。
原作通り、曲げられるわけでもないし。チャージ中は動ける、一度溜めればいつでも打てるって2点は良いけど。
あと格闘が1回しか斬らない。乱戦時は良いのかも知れないけど格闘で大きく削れないのはストレス。
まぁもう使わないかな。

3.νガンダム
νと言えばフィンファンネル。連ZAのドラグーンである程度慣れている為に使える。
BR、バスーカ、ミサイルランチャーと武装も多く良い感じ。
でも何だろう、安定しすぎてつまらない、と言うか…特記することもない。
良い機体だとは思うが、評価的には微妙。面白みに欠ける、と言えばいいのかな。

4.ウイングゼロ
俺がW好きだと言う補正を抜きにしてもすごく使いやすい。
バスターライフルはデカくて当てやすい、アシストのヴァイエイトも攻撃にも牽制にも使える。
ツインバスターライフルはかっけーし、ローリングツインバスターライフルもしっかりある。
ただ後者は横から撃ち始める為に正面の敵からタゲられてる時に使うと痛い目を見る。
ただこれで2機落とした時の快感ったらない。うはww俺ヒイロwwww気分を存分に味わえる。
ただ問題なのがバスターライフルがデカい為に仲間を巻き込むことが多すぎる。
CPU戦で仲間にもウイングゼロだった時にはローリングで巻き込まれるわバスターで巻き込まれるわ。
格闘してる時にバスターやめろよ!とCPUだし言える訳もなく。まぁクリアしたけどさ。
相方が格闘系だった時なんかは自重したほうが良さそう。凄く使いやすいんだけどね。
俺は見逃したんだけど負けるとヒイロ、自爆するらしい。やべ、これは見ないと!!

こんなところでしょうか。
良かったと思うのはウイングゼロ。やっぱウイングだよウイング。
カスタムじゃないのもポイントが高い。カスタムも好きだけど見慣れたゼロがいいね。
今後追加でデスサイズとか出ないかなぁ。PS2で出した時に専用で出してくれても良い。
デュオいいよデュオ。デスサイズかっこいいよデスサイズ。
期待してるよ、バンプレストさんよ。

スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Nature.
このページのトップへ
前の記事:Word of magic.
コメント
コメントの投稿










