今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/07
20:33:23
新しい部署に移動した初日…正直、辛かった。
もう勘弁してくれって感じ。俺が一体何をした?悪いことしたか?ざけんじゃねーよ。
こんなんじゃ明日からやってられねーよ!畜生!
え?何があったかって?

昼休憩の時点でタバコが切れたのさ。

ちょ、おま、なんか投げるなよ、いてーじゃねーk
いやだってほら、タバコ切れるって死活問題だろ?なぁ?
仕事自体は新しい事が出来て楽しかったですよ、ええ。




正直、今更かよって言われるとは思うけれど。
最初は笑っていられたんだけどラストに近づくにつれ笑い以外を求めてしまっていた。
全部見るとなると大分時間くっちまうんだけどこれは最後まで見て欲しい。
カンダタにの親方ぶりに感動し、賢者にニヤニヤしてしまい、ラストは泣ける。
これ、小説で是非とも本にしてほしい。買うよ、俺。
見終わった後は、大概大いにハマッたRPGなんかを全クリした後の独特の虚無感と同様の物を感じた。
「あぁ、終わっちまったなぁ…」って。もう一回最初から見ても全然苦じゃない。
ということでもう一回見てくる。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Shalon.
このページのトップへ
前の記事:Everybody.
コメント
コメントの投稿










