今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/09
21:22:17
給料の入ったマークとボーリングへ行ってきた。
彼の特殊技能であるトータルケイオスが光った日でもあった。
トータルケイオスは64に枝分かれし派生していくと言う。いずれ、彼の口から語られる事もあるとかないとか。
それはさておき、赤道万代書店にてエロゲを一つ衝動買い。
その名も「絶対幸せ宣言っ!」。前からここで見つけて居て、絵は非常に良いのだが
パッケージ裏に声優が書いていないと言うことで手を付けないで居た。
しかし、今日何気無しに現地で携帯で調べてみれば…
俺のエンジェル、安玖深さん。ちょwww仕事しすぎwwwwの風音さん。なんだか無償に可愛いみるさん。
この時点でもう買いが決定していたのだが、更に後押しされたのが
空乃太陽
D.CⅡで下手したら女子キャラより好きなんじゃないかと言う位好きな杉並。
東慎の杉並も良いけどどちらかと言うと空乃太陽に軍配が上がる。
そんな空乃太陽がなんと2役もやってるとあらば買わざるを得ない。
黒崎万代でも”2個目”のフィギュメイト・シャロンを購入。
フィギュメイト・シャロンスペース

今日の昼間に買ってきたケースと合わせりゃばっちし、OKと。
マークが朝から仕事ということで2時ぐらいに解散し、4時ぐらいに就寝、7時半に起床。
早起きしたのは他でもない。そう、マジアカ。
どこかで1位を取らねばならないということで人の少ない朝に行ってきた。
しかし予想より人も多く、4クレ目にてようやく1位を獲得。忘れもしないフェニ組、アニゲーの一問多答だった。
やはり分からない時は1234全選択に限る。それで3問合ってたからなっ。
まぁ無事に上級魔術士昇格。ちょいやったから9級まで。
そこから色々雑務をこなして帰宅してエロゲをやってるわけだ。
何度か眠気に負けそうになっているし…早めに寝よう。
早く寝るためにエロゲの続き。今俺、生を謳歌してr


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










