今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:38:42
久しぶりにバトンやろうと思う!
なぜかって?

なんかやりたかったからに決まってるだろ!
シミャさんとこから盗って…いや拾ってきたやつを一つ。
携帯のもあったんだけど、それはぶっちゃけ面白いのがオレの携帯入ってなかtt・゙;:゙;`;(゚ロ゚
ということでこれだ!(無駄にテンション↑)


【昔バトン】

*あなたは昔何系でしたか?
何系…てまたなんなんだそりゃって感じですね!?
少年の頃はもうスポーツ系でしたよ!
ん…?スポーツ系ってか体力系?
学校終わったら公園で友達と陽が落ちるまで、雨だろうが濡れながら、血が出ようがなんだろうが。
あの時は公園の水道で水を頭からぶっかけるのが気持ちよかったわぁ。

*あなたは昔何か習い事をしてましたか?
水泳、珠算の二つかな。
水泳は一番上まで行った。バタフライとかもやってた。あれ無駄に疲れる泳ぎ方だよな('A`)
お陰で中学とかの水泳の授業は楽しかった。
一緒に通ってた友達と競ったりね!アツかったよあの頃は。
珠算、つまりそろばんは準2級で検定もってたんだけど賞状なくしたから何処にも書けねw

*今と昔、一番変わったなーと思う事は?
上記の体力系だったってことが一気に怠け系になったこと。
今なんてもうちょっと走っただけで死ぬぞ'`,、 ('∀`)'`,、
仕事始めると運動してる暇ないしなー。それに歳だしな。(まだ20)

*昔からのトラウマはありますか?
保育園の給食であさりの味噌汁が出て、それが食えなくて食えなくて。
さらに昼休み中残されて食わされて。それ以来、貝全般食えない。
貝のエキスが入ってるだけでもうアウト。吐きそうになる。

*昔なりたかったものは何ですか?
保育園→サッカー選手
小学校→サッカー選手
中学校→バスケット選手
高学校→働きたくないという思想
専門学→フリーター、あるいはニーt(爆死
やばいね、高校入って腐ったのがバレバレだなこれww
小学校6年のとき体育のバスケで先生に勝って
バスケ部にスカウトされてからサッカー少年だったオレに転機が。
中学にバスケ部がなかったのがオレの人生狂わせたんだと信じて疑わない。
ま、今となっちゃなるようになったんだけどね…。
もしあの時違っていたら、って思う事は多々あるよね、うん。
高校入ってからはもうコメントしようがないなw
ただ、めちゃくちゃ楽しかったのは記憶に新しい。
それはきっと分かってもらえるはずだぜ、なぁHERO!
専門時代はもう完全に遊び人だったね。サボり、フケるなんて毎日だったし。
就職しないと親に真剣に殺されそうだったんで就職して今に至る訳だが。

*あなたの昔の失態を教えて下さい
いっぱいあるんだろうけど逆に記憶にない。
あー、高1の時1学期で一ヶ月以上休んだ事あったんだけど(さぼr)それかしら。
高1の時はそこまで楽しくなかったからいいっちゃいいんだけど
ちとそこでもちゃんと通ってれば人生変わってたかもって情報知ってね…。
その情報知ったの高3の時だってんだからまさに後の祭りだよな。

*今と昔の異性の好みを教えて下さい
→ロングヘアー
→セミロング
見た目かよ!ってツッコミ有難う皆様。
まぁ一緒に居て楽しいのが一番だよ。
相手が我侭だろうと自己中だろうと、自分が好きならしょうがないじゃない!
まぁ浮気はしません許しませんだけどねw

*出来るなら、あなたの昔の写真を張り付けて下さい
無理。オレ、写真写りすっげぇ悪いんだコレが。
ちらっと昔の見てみたが…基本半眼と言う奇跡的快挙。
と言うかむしろ、勘弁してくだs・゙;:゙;`;(゚ロ゚
スポンサーサイト

Category:雑記コメント:1│ トラックバック :--

コメント
ん?
何故俺に同意をw
まぁたしかに楽しかったがなw
お前の言うように真面目に通ってたらお前らとは出会わなかったわけだがw

HERO│URL│2006/10/06(Fri)15:43:40│ 編集
コメントの投稿










