今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/13
19:59:25
深夜の2時ぐらいにマークと合流し、マジアカをしに行く事に。
誘われなくても一人で行く予定だったのでこれ幸いと。
リバプールに行くも、4の時に撤去されたまま入れてなかったんでもう二度と来なくてもいい。
場所を笹チャンに移し、メンテでカードを吐き出されるまでひたすらにマジアカをやった。
初回、日曜フェニ組と言うこともありプレイヤー14人とか15人とかでトーナメントが始まる。
これはミノ組なり、下手すりゃガー組にまで落ちるなぁなんて思ってやってみれば、
カードが吐き出されるその時まで、フェニ組キープを達成していた。
しかしながら決勝には行けずにドラ組に上がることは叶わなかったが落ちなきゃいいかな。
上級魔術士6級ほどにまで上がって終了。思ったよりペースは速い。
ただ決勝に中々進めないと言うのはこの先に不安が残る。精進あるのみ。

そしてこの後は東京書店、万代書店を片っ端から。
赤道万代、小新東京書店、黒崎万代でそれぞれ食玩に同人誌にと。
ヴィルヘルフィ゛ッ…噛んだ。
赤道万代でシャロンとフロン。
そして小新東京でヴィルヘルミナさんを狙って重量、箱の張りなどを計算し、一発で当てる。
最近、無性に食玩がアツい。万代書店でも食玩コーナーを噛り付くように見るし、
さらにバラ売りではなく1箱ずつ買って望みの1品を自らの力で当てるという達成感がたまらない。
どうも俺の身近に箱で売っている所が少ないように感じるのが残念なところなのだけど。
万代書店で買うのもいいけど、これからは箱ででも買っていこうと思う。
楽しみが広がるね~。いいよいいよ!


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
箱の買うならやっぱり玩蔵かと。

HERO│URL│2008/04/14(Mon)03:04:49│ 編集
やっぱり、玩蔵しかないか。
あそこはなんとなく一人で行くのは気が引けるんだよなぁ。
と言うことで行く時は是非ご同行願いたいです、巡礼メンバー様。

夢氷│URL│2008/04/14(Mon)20:00:34│ 編集
コメントの投稿










