今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:10:47
日付が変わった頃にマジアカをしに行く。宣言通り。
今日は問題が悪かった。3クレ目ぐらいでマジでやって1回戦敗退。
その次も1回戦ryでミノ組への降格。学問とスポーツはまじ鬼門と言わざるを得ない。
ミノ組で一度俺以外全てCPUって時があった。これはもう優勝間違いねぇって思ってたら3回戦落ち。
いや無駄に強い時あるよなCPU。
ミノ組人居なくなったか、と思えば次は12人人間だったり。偏りすぎだっつの。
しばらくしてまたもや意味不明な問題が1回戦で。
終わってみれば0点。これはダメだと1クレ投入するが0点で1回戦通過。
いや、なにもしてないのに通過でサーセンwwwwwまぁ3回戦で落ちたけども。
そこからまたしばらくして3回戦・決勝の常連となり、優勝してフェニ組に舞い戻る。
フェニ組に戻っても快進撃は続き、ラストを優勝で飾り気分良くも非常に疲れたので終了。
気付けば3時間が経過。途中ガンダムvsガンダムを1回挟んだけど。
上級2級まで上げて帰宅。お疲れ俺。

そして起床。金を下ろしてシガーソケットの例の奴買いに。
…行くついでにラッキーに寄ってマジアカ。中毒と思われるかもしれないがそうじゃない。
ただ、ひたすらに、シャロンに惚れ込んでいるだけさ。
ラッキーは1コイン2クレ。3クレで上級1級の昇格試験中にまで持って行く。
こ、ここからですわ!
全て合格ギリギリ、そして4位という狙っても早々出来ない事もしつつ。
こんなでもドラゴン組に昇格。昇格後は再び0点で1回戦通過し、2回戦最下位で落ちたり
1回戦で文句なしにCPUにまで負けて最下位だったり。俺をフェニ組に早く戻せ。
と、気付けば休日全てをマジアカ、いやシャロンに捧げたわけだな。
うんうん、有意義な一日だった。魔術士目前まで来たし、もう言うこと無いね。
次いける日はいつだろうなー。早く賢者になりたいね。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










