今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:09:43
すごく、すごく、すごくショックな事がありました。
なんていうか、Blogに載せていいものかどうか…判断しかねます。
でもこれが俺の気持ちなのであえてBlogに載せさせていただきます。
正直今でも信じられません。
でも、これが現実。

かなり暗い話になるので追記にします。
いつものノリが良いという方、ご自身が今暗くなっている方は見ないほうが良いと思います。
ROで俺がお世話になっていたDestiny'sAngelというギルド。
俺がまだ転生していなく、Lv80後半だった頃に入った、結構付き合いの長いギルドでした。
入ったばかりの頃のG狩りで4人で怨霊倒したり、ゲフェニアへ10人ほどで行ってひかれたり…
いろんな事を、楽しく、やらせてもらいました。
最近は♀垢ばっかりでDAには顔を出しては居なかったんですが
そのちょっと前に、ギルドマスターのアイシャさんが入院すると言う話が出ました。
リアルで付き合いが無かった為、なんの病気で入院とかも知らず
すぐ戻ってくるものだと信じていました。
アイシャさんが入院する直前、ギルメンで集まって話を少ししました。
とりとめもない、もう記憶にすら残っていないようなごく日常的な会話。
立ち去る時俺は言いました。

「ますた、ご自愛下さい。それではまた!」


それが、マスターにかけた最後の言葉となりました。
10月5日、アイシャさんは白血病により亡くなりました。
俺は今日、何気なくDAのHPに行ってBBSを見て初めて知りました。
すでに5日、経過していました。

アイシャさんとは騎士が転生したら狩りに行こう、とか
G狩りでBoss狩りしまくってウハウハだ!、とか
いろんな話をしてました。
でも、それが叶う事は、なくなりました。
俺の発光式にも来てくれました。俺が馬鹿やったせいで発光の瞬間を見せれず
それでも枝とか折って楽しくやって…
ちょっと前までROを通してだけど笑いあっていた仲間が亡くなる…
もうなんだろ、言葉になりません。

楽しかったよ、アイシャさん。
ギルドに誘ってくれてありがとう。
発光式に来てくれてありがとう。
いつも楽しい気分にしてくれてありがとう。
たくさんの思い出をありがとう。
貴女の分まで、これからROを楽しみたいと思います。
ただ今は…貴女のご冥福を、
そして安らかに眠ってくれることを祈って…この言葉を贈ります。

「アイシャさん、また"何処"かでお会いできる日を!」
スポンサーサイト

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。