今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:09:43
すごく、すごく、すごくショックな事がありました。
なんていうか、Blogに載せていいものかどうか…判断しかねます。
でもこれが俺の気持ちなのであえてBlogに載せさせていただきます。
正直今でも信じられません。
でも、これが現実。

かなり暗い話になるので追記にします。
いつものノリが良いという方、ご自身が今暗くなっている方は見ないほうが良いと思います。
ROで俺がお世話になっていたDestiny'sAngelというギルド。
俺がまだ転生していなく、Lv80後半だった頃に入った、結構付き合いの長いギルドでした。
入ったばかりの頃のG狩りで4人で怨霊倒したり、ゲフェニアへ10人ほどで行ってひかれたり…
いろんな事を、楽しく、やらせてもらいました。
最近は♀垢ばっかりでDAには顔を出しては居なかったんですが
そのちょっと前に、ギルドマスターのアイシャさんが入院すると言う話が出ました。
リアルで付き合いが無かった為、なんの病気で入院とかも知らず
すぐ戻ってくるものだと信じていました。
アイシャさんが入院する直前、ギルメンで集まって話を少ししました。
とりとめもない、もう記憶にすら残っていないようなごく日常的な会話。
立ち去る時俺は言いました。

「ますた、ご自愛下さい。それではまた!」


それが、マスターにかけた最後の言葉となりました。
10月5日、アイシャさんは白血病により亡くなりました。
俺は今日、何気なくDAのHPに行ってBBSを見て初めて知りました。
すでに5日、経過していました。

アイシャさんとは騎士が転生したら狩りに行こう、とか
G狩りでBoss狩りしまくってウハウハだ!、とか
いろんな話をしてました。
でも、それが叶う事は、なくなりました。
俺の発光式にも来てくれました。俺が馬鹿やったせいで発光の瞬間を見せれず
それでも枝とか折って楽しくやって…
ちょっと前までROを通してだけど笑いあっていた仲間が亡くなる…
もうなんだろ、言葉になりません。

楽しかったよ、アイシャさん。
ギルドに誘ってくれてありがとう。
発光式に来てくれてありがとう。
いつも楽しい気分にしてくれてありがとう。
たくさんの思い出をありがとう。
貴女の分まで、これからROを楽しみたいと思います。
ただ今は…貴女のご冥福を、
そして安らかに眠ってくれることを祈って…この言葉を贈ります。

「アイシャさん、また"何処"かでお会いできる日を!」

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










