今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/23
20:46:26
7時前に家を出る。仕事行くより早起きで、仕事行くより早く家を出るのはもう決まりごと。
ついたらひたすらにマジアカ。早朝だってのに結構人がいるもんだ。これだから廃人は…。
今日はゲームの日だそうで、1コイン2クレだった。これはまさに僥倖と言わざるを得ない。
はてさて、戦果はと言うと。
ドラ組から落ちそうだったからフェニ組行ってからが俺の勝負だ、と思ってやること数時間。
なかなかどうして、いつもギリギリで落ちない。
いつも良いところで妙に人少なかったり運が良かったりで、2位取る→平均順位が下がる、の流れ。
決して優勝までは出来ないってのが俺クオリティ。悲しいけど、これって実力なのよね。
10時ぐらいまでに魔導士7級まで。ラスト決勝まで残ったのに中級とかが多くてあまり稼げなかった。
まぁそれでも5最高の魔法石64個記録。如何に俺が人の居なそうな時間狙ってるかが分かる記録。

その後は車をとめたまま新潟駅内の本屋まで歩いていく。
天気が良かったから非常にいい気分で、清々しく散歩が出来た。
本屋ではどこに行っても見つけられなかった文庫マギカ新刊と絵が気に入ったので「断章のグリム」を衝動買い。
とりあえず試しってことで1巻だけ。気に入れば読んでいこうと思う次第で。
本屋を後に、ヨドバシでも覗いていくべく移動。その途中にある駅内ゲーセンでマジアカ見つけちまったからまたやる。
ここも1コイン2クレ。こことラッキーを見習ってチャンスも2クレにしてもらいたいもんだ。
トーナメントと新しい検定で階級を一つ、ここでも上げる。
悪くないスピードじゃないかな。これからも通うぜ!
現在…魔導士6級。

そんなことしてたらすでに昼近い。そろっと帰るかと帰路に着くがガソリンがやばい。
黒崎のセルフが安いからそこまで行く。黒崎ってことは、万代書店にも寄る。例の衝動が来てしまった。
第四で金を下ろしてガソリン入れて万代書店に。
フィギュアコーナーをまず見る。
最近さ、よく分からないやつのキャラが凄く良く見えるんだ。
クイーンズブレイドのアイリとかシュラキの柳 妹鳳とか。この2人はフィギュアが出てる。
だから凄く欲しいんだけど、全然知らないのに買うのもどうかなぁってね。
そんな事言ってるけどそのうち買いそうだけどね。てか買うよ俺。
あとToLOVEるのララと春菜のフィギュア出てる、出るけどさ。
唯とヤミちゃんのフィギュア出たら買うよ俺。ルンと美柑も出たら買うかもしれn
とりあえず今日は置いといて…エロゲコーナーに。
暁の護衛でも買おうかと思ったけど7000円オーバー。高い。
こなゆきふるりは…4000オーバー。こ、これかなぁ…。
残暑お見舞い申し上げます。は…ちょwww4200円が3200円にwwwwこwれwだwww
給料日前だから節約で行こう。なら買うなって言う正論言うやつなんか嫌いだ。

そして買った後思った。
ラノベ読む暇を、俺は自ら潰してしまったんだな…ってさ…。
絶対幸せ宣言は最後の冬子に入って中盤くらいには来てる筈だしまぁ、大丈夫かな。
大丈夫だって信じたい。信じさせてくれ。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:Eros.
このページのトップへ
前の記事:Transient.
コメント
「断章のグリム」よりも先に同じ作家の
「Missing」を読む事をオススメするオラが通りますよっと

ちなみにかなりシリアスなオカルトモノだぞどっちも
あと、かなり、表現がきついz

耀│URL│2008/04/24(Thu)00:27:51│ 編集
思いっきり表紙絵での衝動買いだったからなぁ。
まぁとりあえず読んでみて、だな。

シリアスなオカルト、と言う事で
何気にそっちのジャンルには手出してなかったし丁度いいわ。
情報サンクス。

夢氷│URL│2008/04/24(Thu)20:48:16│ 編集
コメントの投稿










