今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/25
20:57:34
あと1日、明日を乗り切れば…乗り切った所でまた新しい1週間が始まるだけなのだけど。
早く仕事に慣れないとなぁ…。


なんだか最近SFCが面白い。てか、ドラクエが面白い。アックマンも面白い。む、鳥山先生繋がりだな。
DQ3は神竜を19ターンというギリギリな線で倒しすごろく場を作る。
小さなメダルも100枚集めゴールドパスで遊び放題だ。
第5のすごろくだと平原などの足元調べると破壊の鉄球やら星降る腕輪とかがおちてるらしいんで
ガンガン調べてるわけだけど…大概金が落ちてるだけ。そりゃポンポン拾ったらよろしくないわな。
まぁよくよく考えれば破壊の鉄球も星降る腕輪も別にいらないんだけどね。
素早さはもうほぼ全員が255だし破壊の鉄球だと会心出ないし。攻撃エフェクトあんまし好きじゃないし。
金以外で拾ったものといえば変化の杖。しかも3本ぐらい拾った。いらんよそんなに。
変化の杖拾ってからはなんとなく変化の杖で変化してからすごろくに挑むようになった。
町娘か踊り子のどっちかで行くとなんとなく気分がいい。踊り子のほうが気分盛り上がるかな。
いまだゴールまでたどり着けないけどまぁ、気長に。
次にDQ6。これはさっさとED見てはぐれの悟りを取りに行かないと効率悪いんだけど…
なんか熟練度上げがやめられない。上の世界でダーマ神殿と魔術師の塔の往復さ。
そろっと進めて隠しD行かないと熟練度上げの効率も悪くなっちまう。
っつーことで、これからDQ6をやってくるんだぞ、と。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










