今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/27
21:45:23
恒例の早朝マジアカに色々あって暇になったらしいマークも加えて2人でマジアカへ。
もうね、マジアカを俺ら楽しんでるな~って実感出来る良いマジアカが出来た。
1人で行くと大体2時間ほどで体力の限界を感じて帰宅するのだけど
2人で行けば話ながら出来て延々と問題を解き続ける以外の楽しみ方も出来る。
ふと気付けばマジアカを始めて3時間半。息抜きで別のゲームを入れることなく、休憩無しでずっと。
お陰で結構級も進めることが出来た。ドラ組からフェニ組に落ち、フェニ組にもなんとかしがみ付いてる感じだけど。
いやいや、楽しかった。次行けるのは……今週は水曜休み無しで土曜から3連休。それまでおあずけか。
俺としては平日に3連休あったほうがうれしいのだけどまぁ贅沢は言ってられない。
正月以来の3連休だ。その分5連チャンですけどね。精神的に持つかしら。

その後はローゼン新装版を買い、飯食って、メディパでDVDを借りる。
ようやく借りれたShiningTears X Windの1・2とBUZZER BEATER 2nd Quarterの1。
クレハ可愛いよクレハ。ほっちゃんいいよほっちゃん。アニメーションクレハの為に借りたようなもんだしな。
隙を見て全部見ていこうと思う。

そしてもう一つ。
家を出る前にDQ6のLv上げ放置していったのさ。
マウントスノー周辺のブラッディハンドで。朝6半時にセットして大体15時半、約9時間に及ぶ結果。
けいけんちを かくとく!
もっと行ってるものだと思ったけど…。
途中でカンストしたりするのかしら?ブラッディハンド1匹経験値83らしいから…15628匹分。
早送りもしてるからもっと行ってて良いと思うんだけど。ちょっとショックだった。
まぁ楽してLv上げしてるわけだしいいんだけどね。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










