今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/28
21:07:41
ネタにしよう、ネタにしようと思っていて忘れていた事。
マジアカのアニゲーの並べ替えクイズでこんな問題が出た。

ラグナロクオンラインでの職業を下位の物から順番に並べ替えよ。
A.ロードナイト
B.ソードマン
C.ノービス
D.ナイト


RO経験者なら分かりそうな問題。迷うことなく正解は「CBDA」。
しかし、正解したのは俺だけだった。
ROは人気MMOだそうだが、マジアカの住人には知られていないようだった。
まぁROプレイヤーならマジアカやってる時間にROやるわな、とは鋭い友人からの一言。確かに。
始めてROが私生活に役立った瞬間だった。たった1問、されど1問。
え?マジアカは俺にとって私生活の一部ですよ?何を言っているんですかまったくもう。


暇を見て借りてきたDVDを見よう、と言っていたのだが
借りてきた当日、つまり昨日のうちに既に2本見終わってしまった。
いやぁ…やっぱしクレハ可愛いよクレハ。ゼクティ可愛いよゼクティ。
本命はクレハ。なんだか無償に可愛い。もっかいWindやろうかな。
でもゲーム内で一番ペアに選んでたのはゼクティ。心剣がすごく使えるからね。楽だし。
まぁそれはさておき。DVDだと声優が変わっている所が多々あった。
中心的な所は変わってないのだけど、カリス・ヒョウウン・ジード・キルレイン等等に変更が見られる。
俺としてはそこもなんとか原作通りにして欲しかったのだけど…。
白石さん、中井さん、草尾さん、緑川さんと大物揃いで制作費的な意味で、なのだろうか。
あと戦闘シーンがかなりショボい。保志、石田のキャラアニメと言われても反論出来ないぜ。
まぁ昨日言ったとおりアニメーションクレハの為に、だからいいんだけどね。
さて。次はクオリティの高いBUZZER BEATERかなっ


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










