今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:43:55
僥倖屋を見て思った。俺も「~好きに~の質問」的な事してみたいね。
つかブログやってる仲間内の共通点でこれやってみたいかな。
中々共通するところがないような気もするけどガンダムとかならいけるんじゃないかと。
3人のうち2人でも合ってればその回答を見てもう一人を引きずりこむ的な動きも可能なんじゃないかと。
今度巡礼組が集まった時にでも企画案として出してみるか。
…てか、ここで提案すればいいじゃn
どうでしょう、心当たりがあるであろう御二方。
このコラボ企画以外にも俺がやりたいなーって質問系はやっていこうかなと。
いや、ネタが無いからとかそういう理由じゃないで…すよ?きっと。
3連休の3~5日の間にデカイの一つ、二つはやろうかななんて思ってます。覚えてれば。
こんなのやってくれ!ってのあったらお知らせ下さい。お答えできる範囲でやっていこうってな具合で。


「残暑お見舞い申し上げます。」を始めた。
起動するまで分からなかったんだけどこれ、ドラクリウスと同じめろめろキュートのだったんだな。
そういやドラクリウスもまだ終わってないや。やらなきゃねぃ。
まぁそれはさておき、残暑の中で第一印象で最高だったのが矢木沢壬生(やぎさわみお)。
金髪ツインテと双璧を成す(俺の中で)黒髪ロング。どこかお嬢組曲の司に通ずるものがある壬生。
一目見れば分かる、大人しそうで清楚なイメージ。そんな彼女を俺が放って置く訳が無い!
ここで気になるのが声優だ。壬生はドラクリウスのリカと同じ、新堂真弓さんが演じる。
ドラクリウスを元々やっていてリカ新堂さんがまず頭にあった為に大丈夫なのか?と正直思った。
先にも言ったが壬生は大人しく清楚な感じ。リカは大雑把でアクション担当と評されるほどよく動く。
早い話、イメージが真逆なんだな。
しかし良く考えれば俺の好きな”ギャップ”がここにあるわけだ。
実際に聞いてみれば全く違和感もなく、むしろ新堂さんじゃなければ壬生は任せられない!
大丈夫なのかとか俺如き程度の低い人間が何をほざいている!そこに跪け!という所だ。
申し訳ありません、新堂さん。本当に。貴女は最高です。これからおっかけさせて頂きます。
そろそろ俺の中のエロゲ声優5本の指が決定してそうな感じだけどまだグレーゾーンに置いて置きたいね。

さてさて、こんな偉そうに語ってはいるがまだ一人としてクリアしていないのだよ。
と言うことで、この辺りで。


Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--

コメント
連動企画大歓迎よー。最近ネタも乏しいし。
やる前には一度集まって話したいね。
3人で牛肉のタリアータ食いに行こうぜwwww

HERO│URL│2008/04/30(Wed)01:09:52│ 編集
どうせだから、会ったときに決めたいですよねぇ。
質問シリーズ何があるか集めておきます。

稲葉正男│URL│2008/04/30(Wed)18:06:57│ 編集
>HERO
いいねー、久しぶりにタリアータ!あれは美味かった。
飯食いながら会議だな。

>マーク
ということでグラッチェにて会議を開きましょう。
俺のほうでも何か探しておきます。言いだしっぺですし。

夢氷│URL│2008/04/30(Wed)20:53:00│ 編集
コメントの投稿










