今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/30
21:36:35
仕事仕事で何もしてないのでネタがない。
なのでたった今、見つけて来た質問ネタで行こうと思う。

ツンデレ好きに質問

Q.1 貴方のHNを教えて下さい。
夢氷月天です。いつもご贔屓にしてもらってます。へへへ。

Q.2 HNの由来はありますか?
「SAMURAI DEEPER KYO」のアキラの技名です。一番最初はほたるの技の”灼爛炎帝”でした。
未だに灼、と呼ばれることもたまーにあったり無かったり。

Q.3 性別は?
ついてる、ついてないで言ったらついてないです。
…触覚なんてついてないです。

Q.4 …さて、本題に移りますがいいですか?
駄目。

Q.5 まぁ、駄目と言っても進むんですけどね。
うわーっ、ひっかかったー。下手こいt

Q.6 ツンデレは好きですか?
しむらー!質問のタイトルタイトル!

Q.7 ツンデレのどんな所が好き?
シャロンな所。
えぇとマジで答えると俺がよくこのブログで使うギャップですかね。
ツンからデレへの差が大きいほどいいですよね。

Q.8 身近にツンデレな人はいますか?
バッキャロー!お前は全ッ然分かっちゃいねぇ!!
3次元にツンデレなんか必要ない!3次元のツンデレなんて俺は認めやしない!
2次元!そして2.5次元!この二つの次元のみでこそツンデレは輝くんだ!
身近?身近だって?悔しいけど!俺って3次元なのよね!!

Q.9 いますと答えた人に聞きます。ツンデレだ!…と思いましたか?
だから!お前は全ッ然分かっちゃいn

Q.10 漫画とかのキャラで、パッと浮かぶツンデレはいますか?
QMA.シャロン。
突き詰めていくと、俺はツンデレが好きなのではなくシャロンが好きなのでは、と言う結論に。

Q.11 萌えますか?
あったりまえじゃないか!萌えランキング1位を独占、独走と栄華を極めているのだぞ!
シャロンに萌えなくなるなんて事は未来永劫史上空前全開ありえない。

Q.12 自分だけに、デレを見せて欲しいと思いますか?
自分だけにデレを見せてくれるからこそのツンデレだろう。
何か?他人にデレてるとこなんて見て楽しいかよ?楽しくねーよなぁ?

Q.13 もしも、本当に自分だけにデレを見せてくれたら如何します?
叶うのであれば、抱きしめます。本当に、愛を込めて。

Q.14 貴方は、ツンデレですか?
ツンデレ好きだからって自らツンデレになるなんて人は居ないと思われます。

Q.15 これを作った者に、言いたい事はありますか?
だから!お前は全ッ然ry

Q.16 お疲れ様でした。
あ、これはご丁寧にどうも。ご苦労様でした。
質問シリーズのテンプレ通りな作りだったなぁ。残念。
もちっといい質問の奴ないかなぁ。探してこよう。終わり。



Category:質問系コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










