今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/03
22:39:01
昨日は遊びに出る為に手抜き更新だったのだけど見る人少ないから良しとして。
久しぶりにノクタンを交えマーク、俺での3人遊び。県外に行っちまうと早々集まれないからな。
ボーリング行って相変わらず俺はグダグダでノクタンがラスト6連続ぐらいのストライク量産するわで盛り上がる。
久方ぶりにカラオケ行ってJAM中心に叫ぶ系の歌を歌いまくる。
ラストはマーク宅でビールやら梅酒やらに噂のスピリタスを混ぜてのむ。
このスピリタス、聞くと実際に飲むとではやはり全然違う。さすがアルコール95度だか96度。
最初にキャップ半分くらいをそのまま飲んだが…あれは飲み物じゃねーよマジでw
スピリタスが行った場所が滅茶苦茶熱くなって体内のどこにあるか分かるんだよな。
これはいくら酒が強い強いと言われるマーク、ノクタンを筆頭にしても悲鳴を上げるわけだ。
後半は半ばヤケのように流し込んでたね。俺はもう眠くてしょうがなかったよ。つかちっと寝たよ。
朝になって太陽も昇り清々しい日差しの中、酒の入った帰宅組2名と見送り1名が曽○木を歩いていたそうな。
なんかおぼろげにしか内容覚えてないけどノクタンの行き当たりばったりトークが非常に面白かった。
今回の飲みは数じゃなく質で酔った感がするね。まぁ飲んでる時間も少なかったってのもあるけど。
次回の集合は恐らくお盆辺りになるのではとの事。それまで寂しくはあるが、鬱にならない様お互い頑張ろう!
3ヶ月後を楽しみにしてるぜ!


んで今日のこと。
前日のスピリタスで軽く頭がガンガンする中、借りてたDVDを返すべくメディパに。
そして新しくBUZZER BEATER2・3巻とガンダムポケ戦を借りてくる。
その時に流れてたPVで無双OROCHI魔王再臨が面白そうで買おうかと万代書店に。
途中本屋に寄ってコミックスレンタルマギカ2巻、ToLOVEる9巻、断章のグリムⅡを。
そして万代書店で恒例のコーナー見終わった後にコンシューマコーナーへ。
本来の目的を後回しにしてしまうのは巡礼組としての性か。
あったんだけど出たばかりでまだ高い。そうは言っても安くなってからだと次のが出かねない。コーエーだし。
そうは思えどやはり…とうろついてるとシミュレーションRPG「POISON PINK」に目が惹かれる。
値段を見ればOROCHIの約半分という所で決定してしまい気付けば黒い袋を右手に店を出ていた。
考えればDVD4本借りてトロイメントDVDもまだ見てないと言う中でRPGは…無いよなww
まぁ買っちゃったしまだ連休初日終わっただけだしDVDずっと見てるのもあれだしいいよなきっとうんきっと!
よしビール大瓶一本片手にPS2でもやってきますかね。




つか…今さっきスピリタスを調べたら普通に考えれば当たり前なんだけど火気厳禁なんだよな。
酒ってーかアルコールなわけだし。
俺ら、飲みながらタバコ普通に吸ってたよな。あれって実際危なくね?www
スピリタス原因の大ヤケドって事例結構あるらしいじゃまいか。
スピリタス混合梅酒を口に含みすぎて吹いたマークよ、お前の部屋で火事が起きないことを祈ってるよ…。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
ポイズンピンクはクソゲーオブザイヤーにノミネートされているようですよ。

俺もノクタンと遊びたかったなぁ。
つか、カラオケしてぇ。
ほぼ毎日カラオケ屋にはいるんだがなwwww

HERO│URL│2008/05/03(Sat)23:46:28│ 編集
確かに、残念な作品でした。絵などは気に入ってたのになぁ。

行ったカラオケにUGAしかなくて思うように曲がなくちょっと不完全燃焼。
今度、行きましょう。

夢氷│URL│2008/05/04(Sun)21:26:10│ 編集
コメントの投稿










