今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/04
22:01:43
ポイズンピンク、売ってきました。
理由としては大きく分けると二つ。
一つはこれは長続きしなそうだなって言うのがちょっとやって分かったから。
絵とか世界観はすごくいいんだけどシステムにちょっと難あり。
捕らえた魔神を解体してスキル抽出したり召喚したりと言うのは凄くいいと思う。
でもどうしても俺にしてみればフリーバトルがないのが許せない。
どうもシミュレーションRPGだと稀にフリーバトルが出来ないものがある。
折角魔神を捕らえて色々出来るって言うのに決められたバトルの中の決められた数しか、というのはよろしくない。
あとどうもLvが最高で30とかそれぐらいしか上がらないらしい。なんだよそれ。
ディスガイアほどとは言わないがせめて99とかまで上がれば…。
前述の通り、絵と世界観は凄く良い。フリーバトルありでLvの上限が高くなれば悪くない作品になると思うんだけど。
もう一つの理由はどうしても無双OROCHIがやりたくなったからというガキのような理由。
ポイズンピンクとやらなそうなPS2ソフト数本、ディスクなしで出来るエロゲ数本を纏めて売ってきた。
その金でOROCHIを買ってきたわけ。なんとも経済的。
ポイズンピンクは非常に勿体無い作品。次回作に期待かな。1作目でこんなにコケたら次は無さそうだけど。

で、OROCHI魔王再臨。
これはすまん、めちゃくちゃ面白い。
前作やってないから正直どうかなと思ったんだけどいやいや、面白いったらない。
とりあえずストーリーモードで蜀。星彩・稲姫・尚香と趣味丸出しの組み合わせで。
後半になるにつれ趙雲や太公望も使ってたけど。基本は女キャラだよな!
なんてったって星彩が可愛すぎる。俺はどこまでいっても”そこ”なんだよ。
今蜀ルートが1週目終わって今度は魏。メインで使うのはもちろん女媧。
攻撃範囲狭いとかそんなの関係ないんだよ!分かるよな!みんな!
っつーことで、またやってきます。

スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Alcohol.
このページのトップへ
前の記事:E-mail.
コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。