今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/05
22:23:19
朝、メールで目が覚める。
送り主はHERO。仕事終わったから遊ぼうとのこと。
無双OROCHI耐久プレイというアホな事しか予定の無かった俺は二つ返事でOK。
朝の8時半ぐらいから合流してゲーセン、玩蔵を回る。
玩蔵開くまでに時間があったんで白山神社でお参りをする。ぽっぽ焼きを食う。猿を見る。散歩する。
無駄に健康的な朝を迎えてしまった。
そのあと黒埼万代書店に。ここで同人誌の福袋と言う詰め合わせを発見、買って見ようって流れに。
2500円のもの*2と3000円のもの*1がある。
マークがいれば3人でそれぞれ買えたのだがまぁそれは置いておこう。
俺は2500円のもの、HEROは3000円のものを購入。それ+個別で同人数冊。
開けてみれば…うーん、当たりも確かにある。
当たりと言っても別に買わなくていいもの。無きゃ無いで全然構わないもの。
はずれはもう完全にはずれ。古いし作画が好みでないし。
当たり1割、はずれ9割ぐらいな感じかな。当たり2割は行くか?まぁそんな程度。
あぁ、あと買う前から絶対(デス)クリムゾン入ってるよな~って言ってたら入ってた。
しかも俺の方に。クリムゾンが嫌いな俺は泣きそうになった。HEROにむりやり押し付けた。
その代わりお姉チャンネルとか謎なものを押し付けられた。
ネタとしては非常にいい福袋だが、実際問題こんなに同人いらんよwwwww
2500円で約20冊だからなぁ。でもそう考えると得してるのか。当たりのヤツは1200円ぐらいで見る奴だったし。
是非とももう一つあった福袋、マークに買って貰いたいなぁ。いや、無理しなくていいですよ?うん。信じてるぜ。
その後は俺の携帯を機種変しようか否かを店回りながら考えたり
ROの話で軽く盛り上がってたらROやりたくなってネカフェ行って1dayで入ったり。
メッセでも誰も居なくてINしても誰も居なかったから悲しかったり。
1dayの新規垢でHEROが垢取得してノビ作ってルナ叩かせたらc出たりクリミからsシルクでたり。
その後、人生初ダーツで俺の天才的な能力が開花したりしてネタ切れで解散。
今日も半日以上HEROと行動を共にした。HEROと遊ぶ時は毎回こんな感じだなwww
お陰でOROCHIオンリーで終わるはずの連休ラストが濃い一日になりました。サンクス。
さ、次は11日。これにはきっとマークも参加出来るだろう。色々と期待してるぜ?何とは言わないけど。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
11日までに福袋が売り切れててほしいと願う自分がいます。

ところで11日の何時からというのはあるんでしょうか?

稲葉正男│URL│2008/05/05(Mon)23:59:28│ 編集
詳細はメールにて、送ったとおりです。

夢氷│URL│2008/05/06(Tue)20:45:20│ 編集
コメントの投稿










