今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/11
13:58:19
カッコいいだろ?俺のデスs


アイリきたーーーーーー!!
可愛くね?なぁ可愛くね?可愛いよな!
クイーンズブレイドのアイリ本買ったけど遊び方も知らんしなにより仲間にやってるやつもいないし。
とりあえず何も知らない状態で買うのはやめようって思って本前に買ったんだけど何も知らないようなもんだな!
まぁとりあえずOKってことで買ったわけだよ。いいねいいよいいんじゃない!
本当は服剥いで写メうpしようかと思ったんだけど俺、服剥いだらもう着せられないって思ったから断念。
でもおっぱいはちゃんと見たよ!なんて可愛らしいちk…
ちょいアレだな!NGだなこの内容!
こうなるといよいよ玩蔵のあの1万6千のが欲しくなるね。買おうかな本気で。
つか、まだあるのかしら。


昨日大分久しぶりにニコニコに行った。
そして俺は素敵な発見をした!



なんですかこのニヤニヤ動画はwwwwww
つか知るのが遅すぎた。これは悔やまざるを得ない。
声優豪華で作画も好み、さらには百合ですよ!なんですかもう!
っていうか英美里さん、そんな声出せるんすね!かがみの声しか知らないから最初気付かなかったぜ!
マリみてからストパニに向かいその先が中々見つけられなかったのだがようやく、ようやく先が見えた。
ていうかストパニは色々な事からかるいトラウマと化してるんだけどそれは置いとく。触れるな。
まぁなにより楽しみなものがまた増えたよ。月1らしいからうっかりしてると忘れそうだけど。
しっかり頭に叩き込んで楽しみに待ってるぜ!


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










