今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/12
23:07:39
先日、巡礼メンバー集合して飯食って巡礼して、をしてきたんだけど…
考えてみれば元々コラボ企画の話し合いとしてグラッチェ行くんじゃなかったっけ?wwww
全然その話してねーよwwwwwなんだよボンゴレス・パゲッティってwwwww
まぁあれだ、俺も完全に忘れてたしその話よりもめちゃくちゃ楽しいものになったからいいんじゃねってな。
店からしてみればウゼーことこの上ない客だっただろうけどな!ごめんね!グラッチェ!
飯の後に万代書店巡ったわけで、そこで俺は今日買うと決めていたものを購入。

中学の時に初めて生チャイナを見た。


柳妹鳳!メイだよメイ!例によってシュラキ良く分からないんだけどっ。
Amazonより万代書店のほうが安かったからあるうちにと決断したわけです。
買えて良かった。さすが聖地!
思えばアイリとメイは同じ日に我が家に来たんだな。いや特にどうとかないんだけど。
一先ずフィギュアは一段落したかなーと言う感じ。玩蔵のアイリは欲しいけd




で、巡礼組の共通質問にこれなんかどうかなと思うんだがどうだろう。
みんなも何か良いのあったらブログで載せるなりしてみようぜ。
巡礼組は集まると話が逸れまくるからなwwww


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:Thumbs up.
このページのトップへ
前の記事:Source.
コメント
超忘れてたwwww
さすが俺ら、って感じだな…w
質問、帰ったらやってみるでごわす。

HERO│URL│2008/05/13(Tue)01:45:39│ 編集
飯屋行ってメイン決めるまでに30~40分かかるだけの事はあるよな。

質問の回答は土日でやろうと思うのでしばしお待ちを。

夢氷│URL│2008/05/13(Tue)20:32:27│ 編集
コメントの投稿










