今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/13
20:29:51
Shining Tears X Windの8話でめちゃくちゃ吹いたwwwww
ソウマとゼロの腐女子発狂物のシーンに!!
ソウマを抱きながら飛ぶゼロ。二人きりの部屋でソウマの上半身を脱がせて身体を拭くゼロ。
ソウマの顔にめっちゃ近づいて顔を拭くゼロ。
そしてその両方とも保志ボイスなんだから!
腐女子を意識しすぎだろこれ。寒気がしたぜ…笑ったんだけど寒気がしたぜ…。


コンプから色々な情報を入手した。
D.C.ⅡP.S.の新キャラが数名載っていた。攻略キャラではないサブキャラだな。
エリカルートのフローラ・クエイシー、まひるルートの朝比奈ミキ。
えぇと、この二人も攻略したいんですけど!駄目っすか!?PC版まででも待ちますから!
駄目かなぁ。期待するだけ損なんかなぁ。うぅむ。
TYPE-MOONからPCで新作が出るらしい。
蒼崎青子がヒロイン兼主人公の「魔法使いの夜」。
青子と言えば志貴の先生で有名だけどその先生がまだ半人前の時の話だとか。
気になるじゃないか!エロなしでお願いしまs
あと「月姫」がリメイクされるんだってさ!
立ち絵含めグラフィックは全て書き直しでシナリオも大幅修正予定らしい。
シナリオに修正は要らないと思うんだけどなぁ。別物として見ればOKか?
そーして、らき☆すた。OVA化が決定したようだ!
買わないわけにはいかないよなぁ?俺ん家に毎月届くDVD。途切れる事は来るんだろうか…。

と、さすがコンプ、色々な情報を入手出来たぜ。
これだから買わずにはいられない。俺の貴重な情報源だ。
お陰で欲しいものがどんどん増えて嬉しいような困ったような…。
幸せだなー、俺www

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










