今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/15
23:49:24
よく仕事中に頭の中をとある曲のフレーズがずっと駆け巡る事がある。
この間はCMの「マントヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒトコブラクダダダダダダダダダダックスフンドドドドドドドドド♪」が駆け巡った。
なんかの車のCMだったはずだ。CMソングなのに電波っぽいよなこれさ。
そして今日は「がちゃがちゃへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ」と「つるぺったん」が頭を駆け巡る。
どう考えてもニコニコ組曲の仕業です本当にry
特に後者。

ぺったんぺったんツルぺったん♪
ぺったんぺったんツルぺったん♪
幼女!幼女!ツルぺた幼女!
幼女!幼女!ツルぺた幼女!


気付いたら口ずさんでる俺がいた。静かな職場だったらヤバかった。マジで助かった。
払拭しようと試みるも結局行き着く先はつるぺったん。
もはや諦めてそのまま仕事をこなした。


仕事を終えて帰宅し無双やってるとHEROより電話が。
なにやら赤道万代書店で俺が入手を諦めていたローゼンガチャをセット売りしていると言うではないか。
それを聞いた俺は無双を切り上げ、仕事で疲れてた事も忘却の彼方に赤道へ向かった。
写メじゃやはり綺麗に撮れないぜ。

無事に入手する事が出来た!本当に諦めていたから本気嬉しい!
それこそなんと5000円と値はかなり張ったがこの銀様を拝めるだけでそれだけの価値はある!
シークレット(銀様)に破損あり、とあったから不安もあったが開けて見れば街灯が折れているだけだった。
修復して見事、ご覧の通りさ。これは壮観だね!
貴重な情報をありがとう、HERO!
そしてすごくお邪魔をして申し訳ないHEROの彼女さん!
なんか空気読んでなくてすんません!ほら、俺ってイニシャルがY.Kだし。中途半端でサーセn
感謝と謝罪をここで。


Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--

コメント
なにか職場できこえてくr

(…ぺったん
ツルペタようzy…)

通報しますた(´―` )

耀│URL│2008/05/16(Fri)01:14:56│ 編集
これはひどいwwwwwwwwwww

薔薇水晶は?

RAY│URL│2008/05/16(Fri)02:24:12│ 編集
>ようちゃ
こればっかりは仕方ない。おとなしく縄につこう。


>RAY
これはまた久しぶり。
薔薇水晶はこのシリーズには無いな、残念ながら。

夢氷│URL│2008/05/16(Fri)21:30:44│ 編集
コメントの投稿










