今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/16
22:12:41
BUZZER BEATERを見終わった。
やべぇよ感動したよ。原作を読んだときも泣いたもんなぁ。ヒデヨシまじ最高。
地球チームを去る決意をして泣きながら、バスケやってるんだぜ?やべ思い出しただけで泣けてくるぜ…。
そして物語のラスト。ヒデヨシと同じくして、ゴル星人だったことをヨシムネに話し地球チームを去るDT。
大宇宙リーグチームの入団テストにDT、そして角の生えたヒデヨシが!
純粋にヒデヨシとDTは同じチームでプレイして欲しい。この二人だけで最強チームじゃないか。
アニメ版だとチャチェとヒデヨシの絡みも増えてなんだか切ない感じだったなぁ。
でもきっとまたコートの上で会ってるはずさ。大宇宙リーグのコートの上で!
凄く良かった。感動したよ本当。後半新作で借りるの高かったけど後悔の微塵も感じさせない1作だった。


はてさて、長い5日間が終わり土・日と連休さ!
全くもっていつも通り、予定もクソもねーんだけどそれこそいつも通り行き当たりばったりでダラりと過ごすぜ!



で、追記でHEROのとこからのバトンでも。

【あなた色バトン】

俺は緑らしいです。目に優しい感じで。チームエコは俺に優しくするべき。

▼最近起きた喜怒哀楽を1つずつ教えて
喜…諦めていたガチャ銀様を入手出来たこと。
怒…ニコニコRPGで銀様が仲間にならないこと。
哀…ガチャ銀様の街灯が折れていたこと。
楽…タンスの銀様を眺めていること。

▼最近好きな食べ物は?
乳酸菌飲料。あっ飲み物だ。

▼最近好きな音楽または着信音は?
聖少女領域。

▼最近の口癖を教えて
アンニュ~イ。

▼最近出掛けた場所は?
赤道万代書店。ここの銀様は全て俺が買っていると言っても過言ではない。

▼好きな色は?
銀・紫。
えぇとマジレスすると黒・赤。

▼嫌いな色は?
なんだろうなぁ。

▼携帯の色は?
黒。

▼回してくれた人の心の色は?
心の色、ねぇ…。質問が抽象的すぎてなぁ。

▼次の6つの色にあう人にバトンを回してください
嫌です。俺で止めます。とりあえず色に合う人はやっておこう。
赤…某自衛隊員。イメージでなんとなく。
桃…HERO。携帯探してる時にピンクピンク言ってたから。
青…マーク。青白い顔してるから。
紫…ノクタン。なんでと言われても非常に困る。
白…ようちゃ。黄色があればそっちにしてた。
緑…はっぱ。名前的に。


もしやりたい人居たらどうぞ。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:Just.
このページのトップへ
前の記事:Question 2.
コメント
回答サンクス。
喜怒哀楽に吹いたw
またなんか回ってきたら回してあげるおー

HERO│URL│2008/05/16(Fri)23:24:54│ 編集
いえいえ、バトンがあればネタに困らずにすむからね。
どんどん回してくだs

夢氷│URL│2008/05/17(Sat)13:13:20│ 編集
コメントの投稿










