今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/19
21:04:08
昨日から実はとあるネトゲをやっている。
ルニア戦記と言うやつでアクションRPG、というのかな。
数日前にCMで見てなんとなく興味出たんでやってみたが中々に面白い。
今現在はキーボード入力だからやりにくいが今後、ゲームパッド対応する気配があるから期待。
NEXONだから基本プレイ無料っていうのも大きい。
まぁ…俺をよく知るヤツならばそんなの以前に絵が良い、って事を察してもらえると思う。
とにかくゲームパッド対応待ち。対応しちまえば今まで培ってきた業が使用できる。

ネトゲに手を出したのは無双がちょいと中だるみしてしまったから。
ドラマティックモードもほぼ手を出していないし全員の最強武器を取ったわけでもない。
キャラのLvだって星彩、卑弥呼、悟空、千代、お市の5人しか99にしてないし。
まだまだやり込めるし出せるキャラもいるんだけど…さすがに集中してやりすぎた。
昔なら最悪全キャラ出すまではぶっ通しでやっても問題なかったのだが…
ゲームしてても、仕事してても、歳を感じちまうねぇ全く。
20歳過ぎたら人生あっという間だよなぁ。1日が過ぎるのがめちゃくちゃ早い。
あぁ、儚い。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
ルニア戦記か

たしか知り合いがやってたような気がする
たしか

パンチラゲーだか胸ゲーだかスリットゲーだか(どれかわすれたが)
そんなゲームって説明されたry

そこそこおもしろいらしいね

耀│URL│2008/05/21(Wed)17:43:04│ 編集
エイルに萌えるゲーでs

ニコニコで見たけどやりこむとコンボが凄いらしい。
俺はそれでも、ソロプレイヤーにも関わらず、回復系のエイル。
これでこそ漢。

夢氷│URL│2008/05/21(Wed)22:58:43│ 編集
コメントの投稿










