今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/21
22:54:48
俺はあえてマジアカの事を書こうと思う。

仕事終わってマークと合流、ボーリングやら飯やら聖地やらをちらっと回って深夜の白チャンに。
魔導士1級昇格試験中なわけで合格しなければカンスト状態なわけだ。
なるべく魔法石を無駄にしたくないからさっさと上げちまいたいところ。
まずは1クレ。入って気付く、ドラゴン組だと。
これはいくら平日深夜と言えど廃人の住まうドラゴン組、さっさとフェニ組に落ちるのが賢明か…
なんて思っていれば予習が2回、終わった。こ、これは人が居なくてトーナメントが始められないフラグ!!
予選が始まってみれば予想通り、俺以外は全部CPU。これは、貰ったぜ!
問題なく優勝をたたき出し、大魔導士10級へと昇格!
5クレ、へたすりゃ10クレ以上は覚悟してたんだけど1クレで昇格!俺ってツイてらぁ!
ツイてる、というかまぁそれを狙って平日深夜に来たわけなんだけどね。
その後は滅多にお目にかかれないドラ組優勝の証、プラチナメダルを取りに。
CPUに負けたり同じ店でやってる他人とトーナメントで鉢合わせたりしていると

「リディアメダルを獲得しました。」

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!
おかえり!リディア先生!待ってましたよ貴女を!
大魔導士への昇級、リディア先生解禁と2大イベントをこなすことが出来た!
あとはゆっくりと賢者になって白服シャロンを拝むだけさ!
素晴らしい、素晴らしいね全く!
メンテ前の1時間程は検定試験で魔宝石稼ぎに。稼ぎ、というほど稼げなかったのはご愛嬌。
マークも中級から上級に上がっていたようだ。
よって今回のマジアカは大成功だったと言える!(秘宝「リディアメダル」入手)


ラストにメディパに寄ってDVDを借りる。
俺は「しゅごキャラ!」1巻と「つよきす」1、2巻。
つよきすはアニメの作画でエロゲになってたら迷うことなく買ってたんだけどなぁ。
設定が設定だけに非常に悔しいところ。まぁそれは置いといて。
ちょいちょい時間みて見ていく事とします。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










