今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/24
22:03:02
先日買った百合漫画のGIRL FRIENDS。
改めてじっくり、立ち読みではなくじっくり読んでみると素晴らしさが良く分かる。
地味な優等生風のまりと今時の女子高生のあっこの美しい、いやふつくしい友情物語。
あきこは前々からまりと仲良くなりたいと思っていたのだが迷惑じゃないかと中々声を掛けられなかった。
もうここだけで顔がニヤけて来るんだからどうしようもない。
仲良くなってからもまりを気遣うあっこが可愛くてしょうがない。
クラス替えで新しい友達が出来てもあっこ以外に”まり”と呼んでもらうのに抵抗を覚えたり、
あっこを他の人が”あっこ”と呼ぶのが気になったりしているまりがいじらしくてしょうがない。
そして1巻ラスト。あっこの家で二人でお酒を飲んでいると寝てしまうあっこ。
あっこの身の上を知り、ずっと一緒にいられればいいのにと思うまり。
あっこの顔を見ているうちにまりは吸い寄せられるようにくちびるへ。
ここで1巻が終わった!終わったんだ!うわぁぁぁぁ!最高だよこの展開!
そして帯に書いてある文がすごく良かった。

ファッションもヘアメイクも
そして心の奥が疼くような切なさも
彼女が私に教えてくれた


「あっこはまりちゃんとずっと友達になりたがってたもんね!」

この文、そしてセリフだけで内容全てが頭に浮かぶ。
早く2巻出ないかなぁ!雑誌のほうは見てないんだよね。
そして何気にコミックハイだったりするGIRL FRIENDS。続きが気になりすぎる!
作者の森永みるくさんの他の百合漫画も見てみたいってことでさっそくAmazon。
「くちびるためいきさくらいろ」と関連商品で出てきた「初恋姉妹」の1~3巻を注文。
「初恋姉妹」は森永さんじゃないんだけど絵柄が結構好きなんでいいかなぁってさ!
いや~これはまさに第二次百合ブームですよ!
第一次はマリみてでkskしてストパニで鎮火したからね!せつない!
今回はしばらく収まりそうもないんだぜっ。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- world2001.blog39.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ

圓楽師匠│URL│2008/05/25(Sun)01:38:51│ 編集
ハジメマシテ。
閲覧感謝です。


夢氷│URL│2008/05/25(Sun)21:00:48│ 編集
コメントの投稿










