今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/29
19:59:19
しゅごキャラを読みたいんだけど1・2巻が来ていない為に読むことが出来ない。
こ、これはなんという生殺し!!でもきっと今週中には来るんじゃないかな!

家に帰ってPC起動、メールを確認すればAmazonから発送メールが。
しゅごキャラか!?と思ったんだけどD.C2.P.Sだった。
そ、そうかもう出てるんだったね!わ、忘れてないよ?ないさ!ないんだからねっ!
明日、明後日には届くだろう。いや~楽しみだな~。くぎゅうエリカがもうすぐ我が家にっ。
一緒にマリみてのファンディスクも頼んだからそれも来る。素晴らしいね。

で、借りてきたなのはを見ているんだけどアレだね!
小3で将来の事考えてるなんてすごいな!おかんと親父、歳いくつだよ!
ゆかりんボイス可愛いな全く!みずはっしー、どのキャラかと思ったらフェレットかよ!
くぎゅうかわいいよくぎゅう!みずはっしー、よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく聞くとラハールボイスだな!
とまぁ色々思ったわけですけど…OK、これは継続して見るぜ。
大分長いんだけどな!まだフェイト出てきてないしなー。DVD2巻から出てくるんだ!
さてさて、これからまたまた、忙しくなりそうですね。

スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。