今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/30
19:50:34
さっそく荷物が届いた!D.C2P.Sとマリみてファンディスクの1、2が!
っつーか、桜藤祭の時も思ったんだけど

5枚組み

多いっつのwwwwwwwwww
5枚組みだよ5枚組み!P.S本編ってディスク2まであるのかよ!
ケースにでかでかと由夢が描かれており某友人が喜びそうではあるが置いといて。
心情としては今すぐにでもPS2起動してやりたいぐらいだ。
でも、でもな、暁の護衛があと一人、一人で全員コンプなんだ!
後回しにしたら絶対にやらなくなってしまう。それだけは避けたい。
だから…もう少し我慢するんだ!明日にはD.C2に取り掛かれるハズなんだ!
今しばらくの辛抱、大丈夫、大丈夫。


で、これから暁の護衛をやってくるわけなんだけども。
暁の護衛を始めて数分で俺はとある表情に心奪われたわけだ。
それがこの表情なんだけど。
ツキすげー!ツキすげー!

こんな表情とか

麗華かわいいよ麗華

こんな表情。
注目すべきところはもちろん分かるよな?口だ。
この口だけで全てが決まると言っていい。
何かを企んでそうな、誰かを陥れようとするような、そんな想像をさせるこの表情。
この表情を一目見た瞬間、赤い実はじけた。これは良ゲーだと確信した。
事実、このゲームは買って良かった。今年入ってからやったエロゲ内で3本の指に余裕で入る。
原画はトモセシュンサク氏。氏が原画をやるゲームは必ずや買おう。しゃんぐりらはデフォ買いになるだろう。
麗華とツキのこの表情が見たいが為に俺は暁の護衛を起動するのかもしれない。
さて、ここらで切って護衛してくる事にする。


…赤い実はじけたってさ、初恋の表現じゃなかったっけ?
…まぁ、細かいこと気にすんなよ?

Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:Magical.
このページのトップへ
前の記事:President.
コメント
呼んだ?
久しぶりの書き込みが一言ですみません(^O^)/

てつお│URL│2008/05/31(Sat)02:10:09│ 編集
毎回毎回名前が違うのですぐには分からない楽しみ(?)がありますね。

一言でもあるなしで全然違うんで嬉しい限りです。いやマジでw

夢氷│URL│2008/05/31(Sat)21:09:43│ 編集
コメントの投稿










